ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乾いたクロッチ

投稿者:K ◆4hayvp0XDA   kytaykhm
削除依頼
2020/02/12 23:08:01 (B842u6L2)
今日も帰宅が遅かったため
先に風呂を済ませていた妻

先に風呂を済ませてくれていると
洗濯前の下着をくんくんしながらオナニーできるのがうれしい

がしかし
大概クロッチ部分が乾いている

私は気づいた

水道でクロッチ部分を少し濡らしてみた

するとやらしいヌルヌル感や匂いが増します

ぜひ妻の洗濯前下着ラバーの皆様

お試しください

あぁ
妻のに限らずもっと、くんくんオナニーしたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2020/02/12 23:32:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2020/02/13 00:28:41    (7CBAGKOg)
パンストやソックスも
臭いのか?
4
投稿者:Kyta@下着好き ◆4hayvp0XDA
2020/02/13 08:01:21    (cVgvp.1B)
パンストや靴下の匂いには興味ないので嗅ぎませんね
5
投稿者:T ◆ACiteNl50A
2020/02/13 08:28:28    (pQ2f1/XY)
Kさん、初めまして。自分も嫁の未洗濯パンティーでいつも楽しんでいます。今夜にでも一度湿らせて試してみたいと思います。
6
投稿者:ヒロキ
2020/02/13 08:38:43    (9.W8VPda)
こんにちは
私も妻のパンティーでオナしてます。
可能であれば、クロッチ湿らせてレンジで10秒チンして下さいませ。
あら不思議、脱ぎたての匂いも、、、
7
投稿者:
2020/02/13 12:13:14    (NaMsdqs/)
なんなんですかね?
あの甘酸っぱい匂い。
8
投稿者:Kyta@下着好き ◆4hayvp0XDA
2020/02/13 12:29:42    (cVgvp.1B)
Tさん
お湯辺りがいいかもしれませんね^_^
お試しの感想きかせてください

ヒロキさん
レンチンは以前、下着をくれた女性ので試しました
ぬくもり大事っすね^_^

かさん
なんとも言えぬエロい匂い
無条件に勃起します笑
あんまキッツイのは苦手ですが^_^
9
投稿者:(無名)
2020/02/13 19:36:37    (Kiz55tAd)
試しに嗅いで感想をくれ!
嫁さんの匂いを想像してオナネタに
したいからな!
10
投稿者:Kyta@下着好き ◆4hayvp0XDA
2020/02/14 08:24:03    (acz/AGE3)
無名さん

試しの感想だけでおなネタにできるとは
研ぎ澄まされてますね(`_´)ゞ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。