ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/25 21:36:17 (uVYLyhyD)
厨房、野球部の2年生、雄大君と公園のトイレで気持ちいいことしました。
個室に二人で入り、雄大君の靴を脱がせて、靴下の匂いをクンクン!
部活後だったので、超くっさい!それで、私はビンビンに。雄大君に「何したい?」と聞いたら、「気持ち良くなりたい」と言うので、ジャージとトランクスを脱がせて、皮に包まれたチンコを舐めてあげました。皮の裏にはたっぷりチンカス。臭い~!
奥まで咥えてゆっくりしゃぶると、凄く気持ち良さそうな表情をする雄大君。
「我慢できなくなったら、思いっきり出しちゃっていいよ!」と言ったら、可愛い声で「あっ!あっ!ヤバイ!出そう!出ちゃう」と。
そして、「あっ!あっ!あっ!あっ!」と言い出した瞬間、私の口の中でチンコがドクンドクン!と動いて、果てちゃいました。
口の中が厨房のザーメンでいっぱい。溢れそうな位の射精!
濃くてドロドロで、くっさい!たくさん味わって、そのままごっくんしました。その後もしばらく小さくなったチンコをフェラ。
雄大君の感想を聞いたら「気持ちよかった!女の子にしてもらってもこんな感じですか?」だって。
女の子より気持ちよくしてあげるから、また臭いの欲しいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2020/02/26 17:20:37    (vvZ2Dn8g)
あー羨ましいです
臭い包茎大好きです
ブリーフなら最高です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。