ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 22:52:56 (y30zisXx)
某駅の一階にあるコンビニで、チケット券売機でチケットを購入している後ろ姿の女性がいて、僕は立ち読みしていたのですが、その女性の服装を見たら、スーツでスカートを履いていて美脚なOL風な感じでした。
一つ気になったことがあって、何回か後ろ姿をチラ見しました。ベージュのストッキングを履いて、その上に白のフットカバーを履いているのか、素足にフットカバーなのか、その事が気になり頭から離れませんでした。
蒸れ防止にフットカバー履いていたのは、足フェチの僕にはわかりますが、フットカバーを脱いだ、ストッキング足は汗で蒸れた臭い匂いがするんだろうな?と考えたら少し勃起してしまいました。

足フェチの方や、その他フェチの方でそのような女性を見かけた時に皆さんなら、どんな想像をしますか?
意見お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/11 03:39:28    (en9omgf9)
尻フェチなのでお尻に目がいきます。
薄い生地のワイドパンツを履いている方で、階段やエスカレーターで登っている姿を見かけると、その時にパンツの形がわかる場合はケツの穴に食い込んでいるかの確認もしています。
3
投稿者:
2023/07/14 23:20:43    (PsG0rI6R)
姉がいつもそんな感じでストッキングにフットカバーを履いています。
夜はいつも洗濯機からパンストとフットカバーを持ちだし
裏返して蒸れた匂いでネタにさせてもらっています。
パンプスにパンストで元々蒸れて嫌だったのか、それも僕がいつもオナネタにしていましたが。
フットカバーを履く様になって、パンストは余計蒸れる様になって、僕としては
嬉しい限りでクンクンしてネタにしてます。
パンプスの中の匂いは確かに減りましたが。
4
投稿者:大地
2023/07/15 06:09:32    (PmgU0Ri5)
弟様、コメントありがとうございます。
僕の場合はそういう場面を見て想像、妄想でしかないので、実際にお姉様のストッキングや、フットカバーが嗅げて、
オナニーまでできる環境が羨ましいです。
お姉さんの抜け殻の匂いは文章からしても強烈な匂いがしそうですね。
5
投稿者:大地
2023/07/15 06:11:48    (sAMxJ5ig)
きっと僕が見かけた女性もお姉様と同じような
匂いだったのでしょうかね?
6
投稿者:
2023/07/15 21:56:08    (mQlm52yU)
その女性も帰宅後は蒸れて臭い匂いをさせていると
思います。僕みたいな変態弟にネタにされているかもです。
ちなみに僕の姉の抜け殻は酸っぱい足臭です。
匂いを嗅いでいると即、チンが立ちます。
最近は暑いので最高です!
7
投稿者:大地
2023/07/16 01:06:39    (d8DN18ps)
本当に弟様には羨ましい限りの一言ですね。
お姉さんは酸っぱい感じなんですね。想像しただけで勃ってきました。ちなみにですが足の爪は塗ってますか?

8
投稿者:
2023/07/16 22:29:59    (MxrWYsNQ)
普段の仕事帰宅後は臭い足をしていますが
休日に遊びに行く時はお洒落なサンダルを
履いて素足で出て行きます。
今日見ましたが、薄いピンクで塗った足
ツメでした。いつもの酸っぱい臭い足に見えませんでした。
火曜からの仕事後の洗濯機狩りが楽しみで、
昨日からオナ禁しています。
9
投稿者:大地
2023/07/17 02:56:34    (IP8RoBzP)
いつも丁寧なコメントをいただきありがとうございます。
弟様のコメントを読みながら、お姉様のことを妄想しながら勃起してます。ピンクの爪ですか。お姉様の可愛らしさが伝わってきます。
もう一つだけ聞かせてください。
お姉様の容姿と足のサイズを教えていただけませんか。
正直、弟さんからのコメントを読みながら勃起だけでなくセンズリもしました。
10
投稿者:
2023/07/17 21:57:58    (manaDhEy)
姉は自慢になりますが、僕の友達の間でも
昔からかわいいと評判で、広瀬すず似です。
特に最近CMでAGC?とか言う会社の宣伝の広瀬すず
に凄く似ています。細身で身長は160位です。
歳は25才です。
足のサイズは又玄関で靴類を見て調べておきます
姉なので初めは匂いを嗅ぐのは罪悪感ありましたが
一度嗅いでみるとやみつきになりました。
パンツも裏返して嗅いでいますが、パンストとフットカバー
の酸っぱい匂いの方がムラムラ感が違います。
11
投稿者:大地
2023/07/18 14:21:46    (/zuuNkyY)
お姉様は広瀬すず似なんですね。
芸能人で1番のタイプです。
161センチもあるその可愛いお姉様の足が酸っぱ臭いなんて想像しただけでも勃起してきます。
YouTubeで弟様の仰られていたそのCMを見たらさらに興奮しました。
ちなみにお姉様のフットカバーの素材や色はどんな感じでししょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。