ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 09:34:36 (QkpnrOSu)
匂いフェチは様々よ思いますが、僕は一番はクロッチ、二番目は足指、三番目は脇です。
自分の欲求を叶えれるすべは無く、日々匂い難民です。

唯一の楽しみが、匂いフェチの方からするとダメかもしれませんが、妻のオリシーです。
もうレス数年ですが、ここ半年前からふと妻のオリシーの匂い嗅いだらめちゃ良くて。

黄色の縦ジミがメインですが、時には白っぽい縦ジミもあり、匂いを嗅ぐのがメインですが
オリシーの外したてがサニタリーBOXにある時はまだ湿ってるので、舐め専門になります。
ほぼ毎日、オリシーでしてまして、多いときは4回ぐらい抜いちゃいます。
クロッチ臭はロマンです。
皆さん、どの様に匂いをゲットしてるんでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/23 10:46:33    (7mZjiOWB)
私は女子高から清掃委託されてる業者勤務してますが
トイレ個室の三角コーナーBOXのビニール袋回収が唯一の楽しみです。
今どきの娘はオリシー使用率が多く、毎回たくさんゲットできて
その場の個室の中で匂いを嗅ぎ、舐めてオナで放出発散してます。
オリシー開発者には感謝しますね
下着ドロの戦利品は洗濯済み下着ですがオリシーは未洗濯状態なので
JKの生マ〇コの匂いや汁が付着している使用済み未洗濯パンツのような物
これからは暑くなるから匂いや汁が強烈になるから嬉しい限りです。
3
投稿者:(無名)
2023/06/23 21:17:33    (.GMrGQos)
私は主さんのように広い公園のトイレやコンビニのサニタリーボックスでオリシーゲットしてます。
捨て主が分からないと興奮できない人がたくさんいらっしゃいますが、私は自分好みの臭いなら細かいことは気にしません。
それに公園なら比較的若い人妻のオリシーが手に入りますからね 笑
4
2023/06/23 22:03:24    (7mZjiOWB)
③番さん、私も捨て主は不明出すが間違いなくJKの臭いオリシーです。
学年別フロアーで便所のオリシー臭や付着物も違いがあります。
1年生はオシッコ臭が強く、2年生になると酸味の中にモアっと淫靡な匂いが
3年生になるとメス臭が強くなり完全に大人の女性になったと感じます。
全学年に共通なのは成長期で女性ホルモンが活発だから
どのオリシーもオリモノが多く付着してます。
なかには授業中にイケメン教師を見ながらオナでもしたかのような
ヌルヌルのマ〇汁が付着してるオリシーもあり
思わず舐めてJKのおオマ〇コを堪能してます。

体育系の部室近くの便所のオリシーは汗の匂いが強くて
本来のオマ〇コ臭を楽しむことはできません。
清掃業務は放課後か休日が多いのでJKにはあまり会いませんが
部活終わりや休日部活のJKには遭遇する時があり
たまあにですがパンチラも拝む事ができます。
5
投稿者:3
2023/06/23 22:24:29    (.GMrGQos)
2番さん

JKの学年別オリシーなんて羨ましい限りです。
しかし、案外オリシー使ってる子って多いんですね。若い子の下着は特に汚れてるのでお金の掛かるオリシーを使う子なんてそうはいないと思ってました。その高校はお金持ちの高校ですか?
ちなみに私も以前は主さんのように妻の臭いを嗅いでオナニーしてたんですが、やはり飽きるものでして、他所の女の臭いを求めるようになってしまいましたw
6
投稿者:②レス者です
2023/06/23 23:03:04    (7mZjiOWB)
清掃委託も発注する私立高だから、そこそこは裕福化かと思われますが
今どきのJKは毎日化粧も落とさずパンツも履き替えないとききます。
たぶんパンツを何日も履くからオリシー派が多いのかもしれませんね。
匂いや汚れも様々で何人、いや何百人もの臭いJKオ〇〇コ臭を楽しんでいます。

7
投稿者:(無名)
2023/06/25 15:07:46    (CU6v22kH)
②番さんへ

貴方様を大変羨ましく思います。
私の場合は、平日の9時~17時でコンビニに勤務のバチ1の30代女性と、既婚者20代のものを、ボックスから頂いていました。
30代のものは、何も汚れがないものもあり、あってもそんなに汚れが凄いものはありませんでした。
20代のものは、あまり交換しないからなのか汚れが酷く、黄色いカスタードクリームみたいなときがあります。
今の話しは4年前の話しです。
JKのものを味合える貴方様が羨ましい!


8
2023/06/25 17:13:16    (aNa.tdnJ)
オリシーのスレだから書いてませんでしたが
JKのお漏らしパンツも数回ゲットしたことがあります。
捨てた後は制服ノーパンで過ごしたのか気になりますね。
それとも体育ジャージでも履いてたのかな?

9
投稿者:BP   x19ax20a
2023/06/25 18:26:30    (Lx3TM8V0)
2番さん、オリシーだけでなく
お漏らしパンティまでゲットされてたんですか!
まさに役得、メチャクチャ羨ましいです!
私も現役JKのお漏らしパンティの臭い嗅いで
オナニーしてみたいです…
10
投稿者:⑦番
2023/06/26 03:39:18    (BY46eryq)
②番さんへ
毎回沢山のオリシを収集できるというかとは、物は全て収集日の物ですか?
まだ乾き切らない水分が多い、ヌルヌルのオリシも多いでしょうね。
学生別に匂いの違いがわかるって、素晴らしい!
私個人的には、処女率が高そうな1年生に興味があります。
まだ幼ない顔をした男をしらないあそこから出たおりもの。
オシッコをした後良く拭き取らないからオシッコがオリシに吸収されるのではと、②番さんのお陰で妄想してます。
可能であれば、汚れ方の詳細についてもう少し教えて下さい。
お願いします。

11
投稿者:まさ
2023/06/26 15:28:36    (a5nzSVDb)
こんなにも多くの同じ趣味の人がいて嬉しいですし、安心しました。オリシーにはまるともう戻れないですよね・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。