ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/02 04:14:01 (BxkRGgsZ)
別荘の清掃を近所の40才くらいの方に頼んでます。

貸別荘なので、普段は自ら使う事はないですが、
年数回、点検やお手伝いさまへの支払で行きます。

2泊くらいしたら、部屋の清掃とか頼んでます。
シャツや下着などは自分専用のロッカーに入れてもらい
ます。
洗濯もしてくれるので、数年間お願いしてます。

人に貸してない時は、防犯カメラを作動させてます。
被害がなければ見る事はないですが。。

台風で心配だったので、ネットでカメラの録画を確認
したら・・・・


その女性は、私のボクサーブリーフ(レザータイプ)
の匂いを吸い込み・・1時間くらいかけてオナニー
してました。

ショックと興奮で、次お話する機会があった時、
お酒でも誘おうかなーと思いました。

汗と、オシッコ匂いと。。ガマン汁の混ざって匂いなんて
嗅がれたら・・と・・妄想してしまいます。

もっと汚した下着を置こーかなwと・・・・

女性も男性のブリーフ嗅いでオナニーします!

これが事実ですね。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ   abdegh3
2020/01/02 13:56:33    (DzmmuceC)
その動画見たいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。