ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/27 22:04:53 (D0ppTlFy)
オフィスで噂に上がる足が臭い東ちづる似の四十路の独身事務員のショート紺ソックスをフル活用しています。彼女のデスク下に専用のゴミ箱があり、脱ぎ捨てた紺ソックスがかなり詰込まれ全部を救出確認。無造作に6足分も、キックボクシングフィットネスに通うだけあって白目をむぐ強烈さ5足はカピカピに固まってましたが1足だけウェットなヌメヌメの上物で匂いは湯がきすぎた空豆にネギの臭い漂う紺ソックスにイヤラシク酔しれてしまいました槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/28 09:03:26    (jTx6c0O8)
納豆臭はするのか?
ペディキュアは?
3
投稿者:ニッポン放送
2020/01/28 12:31:26    (HkC4CgMo)
臭いは冷たいたんだ救出直後は煮すぎた空豆にネギのみたいな刺激臭でしたが、お持ち帰りして自宅のレンジにジップロックでチン!。チャックをワクワクしながら開けたとたんにドカンと殴られたような納豆と胡麻油の聞いた猛臭に大変化、ぺニスが痛いほどフル勃起、思わず裏返しヌルヌルの脂垢をチューチューしながら行くのをこらえながら30分程オナニーを楽しめましたすごく気持ちいい絶頂でした。
4
投稿者:ニッポン放送
2020/01/28 12:45:39    (HkC4CgMo)
彼女も自覚しているのか無香空間をデスクの足元に二つも置いてますか消臭ビーズが小さく縮んで残り少ない上に黄色に変色!持って帰ればバレるので指をくわえています槌
5
投稿者:ウミ
2020/01/28 15:21:40    (h2RATQAP)
お前さん誤字脱字多すぎ。笑
頭悪いだろ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。