ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の実家パラダイス

投稿者:マスオ ◆8g66hmRyek
削除依頼
2019/05/16 10:21:02 (T0d2bxlL)
嫁28が出産で実家に帰ってきていて、自分も仕事場に近い事もあり約一カ月は嫁の実家に住まわせてもらってます。子供が生まれた嬉しさもあるのですが、昔から使用済下着好きの自分にとっては実家はパラダイスです。家族構成は、義父60歳と義母56歳と嫁の姉33歳と妹25歳の4人家族で次女の嫁だけが結婚してます。
昨日は自分が代休で休みだったので、家族は皆仕事に行き嫁も近くの病院の皮膚科に子供の受診と薬を貰いに行っていて一人になったので、早速脱衣所に行き昨夜の洗濯物から義母と義姉と義妹のパンティーを物色し計3枚のパンティーを取り出しリビングでお宝を広げました。嫁のパンティーは産後のためナプキンを使用してるので、染みもないのでそのままにし、黒のレースで縁取られた年配の女性が穿く感じのパンティーと義姉と義妹ののどちらかとも区別がつかない2枚のパンティーを並べ、先ずは多分義姉のだろうと思う黒にブルーのストライプのパンティーのロッチを見ると白く乾いた染みがあり匂いはキツめの尿臭と微かなマンコ臭でした。
次に多分義妹のだと思われる水色にピンクの水玉のパンティーのクロッチを見るとベットリと黄色い染みが付いていて鼻を近づけただけでムッとくるイカ臭い匂いと尿臭が混ざったマンコ臭にたちまち勃起し、最後に義母の黒のパンティーのクロッチを見ると白く乾いた染みとマンカスのような固形物が付いていて尿臭もしますがイカ臭いマンコ臭にチーズを混ぜた感じの匂いに余計興奮しました。
3枚のそれぞれの匂いを順番に楽しみながら気持ち良くオナニーをし記念に写メを撮り脱衣カゴに戻しました。
親子でもそれぞれ匂いの違いを堪能できるこの環境に感謝しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態S
2019/05/17 00:28:45    (6VfolNr0)
素晴らしい。最高の一時ですね。
3
投稿者:(無名)
2019/05/18 02:48:41    (7vegC2CN)
なんて羨ましい。
義姉妹の容姿など教えて頂けますか?
滞在中、定期的に書き込みして頂けるとうれしいです。
それ見てこちらもシコシコします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。