ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/01 19:44:29 (OmYXouNq)
ゴムフェチです
ゴム長靴にゴムカッパを着てゴム下着も身に着けて
悶々の日々を過ごしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まねきねこ
2019/04/01 20:06:00    (45x3NPxS)
ゴムのブラやパンティロングタイトスカート、など着せて野外連れて歩きたい大好きですよ、千葉の船橋からです、生ゴムが最高ですね、s.manekineko@i.softbank.jpです、
3
投稿者:高分子
2019/04/12 20:01:07    (kCJ6Nm99)
女性の方ですか?
女の方の方がゴムフェチが多いね
ゴム長靴も履いてるの女性が多い
ハンターにエイグルに良く履いてるよな
真弓さんって
デパ地下の真弓さん?

4
投稿者:真弓 ◆iXEsAAsDhw
2019/04/14 04:29:39    (Dglt0YoP)
上の方へデパ地下の真弓ではないです
今仕事で大田区鎌田に来てます
自宅に居る時はほぼゴムを着てます
裸の上にゴム合羽にゴム長靴又は水中胴衣を着てる変態です。
5
投稿者:真弓 ◆iXEsAAsDhw
2019/04/14 13:33:36    (9AsTHsjC)
今夕から雨模様ですね雨が降ったら太股迄のゴム長靴 とゴム合羽で外出と言っても。。。近場の仲蒲田公園にでもと思ってます勿論ゴム合羽の下はゴムミニスカ にゴムブラ少し寒いかもでも。。。性欲には勝てない
6
投稿者:黒ゴム
2019/04/15 16:46:33    (F0Sic4do)
サイトに変な女?男?居るってwebフレンドより。。。。
真弓さん動画投稿されたんですね
動画見ました
仲蒲田公園では無いですね
河川敷ですね
凄い巨乳にビックリ(笑)
第二部のキャットスーツが凄く良い
是非友達に成って下さい
動画見てシコリましたよ
7
投稿者:真弓 ◆iXEsAAsDhw
2019/04/17 00:22:43    (eYCRTyRx)
動画はそう河川敷の草と木々が有る所で
特製厚手ゴムキャットスーツで二穴電動ディルド挿入
での河川敷の徘徊
雨で人手は少く幸いでした
しかしゴムマスクして居るから余計に大胆に
私とは判らない
強烈にゴムが好きです
8
投稿者:5656
2019/04/20 06:40:26    (13C/g/Ru)
何とかしてblog見ました
違法閲覧ですみません
たぶん有料サイトだから不法侵入の警報が出てると思います
あのサーバーだから
是非来月の大ゴム祭に出て下さい
ゴッホさんに言ってますので
大丈夫です
しかし
見事なゴムですご主人様が手作りの作品だと
ご主人様も奥様も是非3人で出演して下さい
弘進に柴田の水中胴衣を加工しての
ゴム凄いです
生で見たいご主人様にお願いして下
さい
一体何着のゴム衣装が画像で観る限り50着以上は有りますね

9
投稿者:真弓 ◆iXEsAAsDhw
2019/04/21 13:37:20    (xdAxtZHU)
古いゴム水中胴衣を加工して
制作したと聞いてますが
ご主人様に聞かないと判りませんIDとパスどうして判ったのか
多分誰かが教えたのでしょうね
友達登録をご主人様は調べると
ゴム衣装はラバーにラテックス等を含めると
凄い量です
画像を見たと思いますが
長靴だけでも国内外で40足以上有ります
ゴムの下着に衣装は3ヶ月毎に
ご主人様がベルリンとロンドンのお店でネットで購入してます
詳細は又blogに侵入したらどうですか
来月のゴム祭はクラゲさんから先に招待状届いています
デジタルフライヤーです
10
投稿者:ゴムスキー
2019/04/22 11:26:25    (zdAANC4M)
m.xhamsterの動画観ました
webフレンドの登録に2日も掛かりましたが
観れない方も居るんですね
YOUTUBEの黒ゴムさんの
女性版ですよね
嫌らしいゴムの音が凄いです
11
投稿者:真弓 ◆iXEsAAsDhw
2019/04/26 18:01:19    (ft3Fh3EC)
今欲しいのは黒ゴムマントです
後はハンターの太股迄のゴム長
で黒と緑色です東京のハンターSHOPでは売り切れで取り寄せで2週間位掛かると2足注文しました
先に金額収めました
ゴムが好きオナニーもゴムまみれで
します
ド変態のディルド付きゴムパンツ穿いて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。