ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

臭いスト

投稿者:廃品回収業 ◆R6mB7WoKbc
削除依頼
2019/03/31 13:18:37 (xDTDzcHJ)
私が初めて使用済みストッキングの臭さに目覚めたのは
学生時代、某ドーナッツ店でバイトした時でした。
共用トイレの汚物入れは繁盛時、ゴミでいっぱいとなり
バイトが清掃するのですが、ある日たまたま、キレイな
OLさんがトイレから出てきた後、清掃につけ入り箱の
一番上にあった丸まったストッキングはまだ暖かったのです。
今までストッキングは棄ててありましたが、個人が特定されて
いませんでしたから、そのまま捨てていました。ポケットに
忍ばせて、コーヒーを飲むそのOLさんを横目に控室へ・・・
股の部分を鼻に当てると・・・・リンゴの酸っぱいような匂い
おしっこの乾いたような匂い、化粧品の匂い、汗のすえた匂い
性器の匂いがほんのりと感じて、それからその匂いの虜となって
しまいました。足の部分の酸っぱい匂いも好きでした。
3年のバイト期間中、190枚ほどのストッキングを回収しました。
匂いの無いものも多かったですが、すごく臭いタイツなんかみつけた
時は部屋で2回、3回、ズリネタにしました。ナプキンやパンティーも
当然ありましたが、強烈過ぎてスルーしました。
今も彼女のストッキングやタイツの股の匂い・・・
ほんのりと匂う性器の匂いがお気に入りです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しがさく   srrjt575
2019/03/31 14:09:29    (3RZU5fmz)
顔のわかるパンスト回収は最高ですね。わたしもパンスト好きなので、その気持ちはわかりますよ、

わたしは顔わからなくても、回収して想像力でオナるタイプです。

よかったらパンスト話ししたいなぁ、
3
投稿者:廃品回収業 ◆R6mB7WoKbc
2019/03/31 21:40:57    (xDTDzcHJ)
しがさく様

汚れが激しいパンティーとかでは無く、ほんのりと臭いストの良さ・・・・
分かり合いたいですよね。
自分の経験では、夏のストより、冬のタイツの方が股の部分は臭かったような
気がします。つま先も冬のブーツ臭い方が匂ったと思いますね。
凄い臭いストも時間が経つと匂いが薄れてしまいますよね
そんな時、コップに熱湯を入れて、注ぎ口にストの股の部分をかぶせ
ラップをして、5分ほど蒸らすと臭さが復活しました。
ほんのりと、ウンチ臭も復活して、短い時間だけど最初より楽しめましたね。
それでも、すぐに匂いは消えていきましたけど。
4
投稿者:ストマン
2019/04/01 03:50:16    (zEcaXHRa)
私の彼女は某デパートで働いて
いて、パンスト、パンプスで立ち仕事
です。かなり匂いがキツイです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。