ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁友

投稿者:名無し ◆3HYFgnxpV6
削除依頼
2019/03/28 15:06:36 (56OUlAMf)
32歳の嫁が学生時代から仲良くしてるT美という親友がいます。結婚してからもちょくちょく遊びに来ています。昨日嫁がT美とジムに行った帰りに家に遊びに来ていました。
仕事から帰ると嫁が晩ご飯を一緒に食べることにしたので、近くのスーパーに買い物に行って来ると二人で出かけて行きました。
これはチャンスと思いT美のスポーツバッグを開け中を見るとビニールの巾着に入ったタオルと着替えた下着を見つけブラとパンティーを取り出しました。
ブラとパンティーはお揃いでピンクのサテン生地に黒のレースのついたデザインでカップはEカップでした。
お目当てのパンティーを広げクロッチを見るとジムで汗をかき擦れてたせいか滲んだような濃淡のある黄色い染みが広範囲に付いていて広げただけで何とも言えないいやらしい匂いに勃起してしまいました。
クロッチに鼻を近づけるとツンとした刺激臭とオシッコの匂いと蒸れたマンコ独特の匂いに興奮も倍増し鼻を押し当てて匂いを堪能しました。
可愛い顔してるのにマンコはこんなにも臭いのかというギャップに堪らなくなりティッシュを取りその場でオナニーしてしまいました。
お宝にしたい衝動を必死に抑えコレクションにセットを写メに撮り元にもどしました。
暫くして買い物から帰ってきて3人で晩ご飯を食べT美の顔を見て心の中では、T美のオマンコの匂いを思い出しながら話をしてると、さっき逝ったばかりなのにまた勃起してしまいました。
嫁の匂いも好きなのですが、他人の汚パンティーは別格で最高に興奮しました。
これからもこんな機会を楽しみにしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/06/14 12:45:47    (d2l7vLrf)
嫁パンティには飽きたので他人パンティ舐めたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。