ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

足臭

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/01/19 19:53:25 (4Bbw5Imk)
女の子の足の臭いフェチです。今まで色んな女の子の足臭嗅いできました ロングブーツ何時間も履いてる子の足は納豆みたいな匂いで今まで嗅いだ中で一番でした 二番は裸足でCONVERSEのスニーカー履いてる子 三番はサンダルだけどパンスト履いてる子 同じパターンでも全く匂わない子もいるし不思議 皆さんの体験談教えて下さいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オルカ
2019/01/22 00:26:51    (AP0U53dF)
私は以前清掃業の仕事をしていた時に楽しんでいました。
清掃と言ってもトイレではなく、業務用のエアコンなどを洗浄する仕事で、主にデパートなどに行っていました。

日中のデパートの営業時間は買い物客いるので作業はできないので仕事は従業員が帰った後の深夜帯です。
一応デパートなので共有フロアーなどには監視カメラは付いていますが、テナント内は各店舗の判断となるので殆ど設置されていません。
私は社員として現場を仕切る立場だったので作業はアルバイトに全て任せていろいろな店舗の事務室に忍び込んで従業員が仕事中に履いている靴の匂いを堪能していました。

中でも特にお気に入りだったのが有名ブランドのお店やギャル系の女性が多いアパレル店です。

従業員の顔は私達の出勤と彼女達の退勤のタイミングが一緒になることも多かったので、全員チェック済みです。

ブランドショップの女性は美人でいかにも上品な雰囲気なのにハイヒールの中は激臭。どちらかと言うと酸っぱい系で美人でもこんなに臭くなると知って興奮です(笑)

アパレルのギャル系店員はイメージ通り。ショートブーツの中はきつめの納豆臭で、言い方は悪いですが品のなさが足の匂いに表れてます(笑)

最初の頃は匂いを楽しんでるだけでしたが、そのうち我慢ができなくなってその場でオナニーをするようになりました。テナントの事務室で上は作業着を着たままで下半身はズボンとパンツを脱いで片方の靴の中に息子を差し込んでもう片方は酸素マスクの用に口と鼻に被せて匂いを楽しむ。

端から見たら完全に変態です(笑)いくらデパートの営業が終わって誰もいないとはいえ、警備員が見回りに来る可能性もあれば、アルバイトが私を探しに来る可能性もある。

見つかったら会社をクビになるどころか人生すら終わる。そんな緊張と人の道に外れた背徳感がより一層興奮させます。

ハイヒールは足が密着してる中敷きや爪先部分を丹念に舐めて味と匂いの両方を味わえて最高でした。

ショートブーツは構造上匂いを嗅ぐことしかできませんでしたが、頭の悪そうなギャルだからどうせ気が付かないだろうという理由で思いっきり中出ししてました(笑)
実際何度も中出しを決めていましたが問題になっている様子もありませんでした。

会社は個人的事情で退職してしまいましたが、今でもあの頃のことを思い出すと興奮します。
3
投稿者:(無名)
2019/01/22 20:58:09    (7Sp/vMWM)
主です。 オルカさん最高ですね!羨ましい体験

4
投稿者:(無名)
2019/01/24 02:47:53    (wWzLdits)
オルカさん
興奮しますね。パンストは楽しみましたか?
5
投稿者:(無名)
2019/01/24 16:29:56    (3aJOSeYf)
返信ありがとうございます。

ブランドショップの方はきっちりしてたようでバックヤードには仕事用の靴しかありませんでしたが、アパレル系の店はだらしないギャル系らしく脱ぎっぱなしの黒ストが放置されてることもあったので楽しみました。

たまにゴミ箱の中に伝線したパンストが入っている時は持ち帰ったこともあります。
パンストはショートブーツよりきつめで爪先部分に鼻を近付けると若干目に染みるくらい酸っぱい匂いがしました(笑)

もしかしたらショートブーツとパンストは別の女性だったのかもしれませんね。
私は匂い&パンストフェチなので股の部分のアンモニア臭を嗅ぎながら爪先部分を口に含んでオナりました。

爪先をしゃぶった時に口一杯に広がるギャルの足のエキスと匂いは最高の一言に尽きます(笑)顔がわかってだけに余計に興奮しましたね。



6
投稿者:(無名)
2019/01/24 21:14:51    (j7VNXo7Q)
主です。目に染みるほどの臭い!ホントに羨ましい(>_<)
7
投稿者:オルカ
2019/01/25 17:43:57    (01FdJMCh)
自分も目に染みる酸っぱいパンストはあの時が人生で初でした。

ギャル系の女性って何であんなに足が臭くなるんですかね。お風呂に入らない人が多いからかな。

仕事を辞めて以降はそういう経験ができてないんですよね。
できるとすればここのカテでも皆さんがよく話してるコンビニのトイレでのゲットくらいかなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。