ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の足臭

投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
削除依頼
2019/01/04 19:40:02 (o/Hb33kg)
28歳ナース嫁の足臭。仕事終わりの足がかなり臭く、本人気にしていて帰宅後はすぐに足を洗ってます。
自分は興味ないふりしつつ、隙を見ては靴下を嗅いで悶絶シコシコしてます。笑

そんな嫁が!
忘年会の帰りにほろ酔いで帰宅後、ソファで爆睡!
蒸れそうなショートブーツを履いていたようで、黒ストッキングの足先はおそらくヌルヌル。ちょっと離れていても匂うくらいに漂ってました。笑
風呂の追い焚きが終わるまでの数分でしたし、バレたら怒られるのは間違いないのでヒヤヒヤでしたが、久々興奮しました。
スヤスヤ眠る嫁の顔からは想像もつかないくらいの臭さ!
納豆を足の指でかき混ぜたような…
女の足ってなんであんなに臭くて臭くてたまらないんでしょう。

次、尿臭の話もできたら^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/05 03:50:03    (mgCjZTgV)
興奮しますね。奥さんは見た目とか雰囲気とかどんな感じの方ですか?
尿臭エピソードも楽しみにしてます。

3
投稿者:(無名) ◆p503wDVxoE
2019/01/07 07:34:00    (w8yg7ceK)
ありがとうございます。
マイナーですけどカーリングの吉田選手に似てます。笑

尿臭の話。
尿臭のキツい嫁。基本シートを当てているのですが、たまに当て忘れるようで、たまに洗濯機を漁って下着が黄色く汚れているとパラダイス。
トイレに持ち込んで嫁の恥ずかしい尿臭 マン臭を楽しんでます。

尿臭フェチになったきっかけがありまして。
嫁がまだ大学生の頃。社会人だった私は嫁の大学の学祭に遊びに行ったのです。嫁に連れ回されて友達を紹介されたり、ステージの出し物を見たり。朝から動き回ってお酒も入ってた嫁は良い感じに色っぽくて。
で、全てが終わって打ち上げがあるっていうので会場まで送ろうとしたのですが、嫁が一言。
「30分でいいからホテル行こっ」

そんな可愛くお願いされて断る男はいません。
近くのホテルへ向かい、部屋に入るなり酔った勢いでベッドにダイブする嫁。スカートがめくれて、パンチラ防止の黒パンがチラ見え。
瞬間タガが外れた私。
後を追うようにダイブして股間に顔を埋めます。

きゃあーっ
と笑いながら悲鳴をあげる嫁。

どーーんっと脳天に衝撃を受けた私。
とんでもない尿臭だったのです。笑
おそらく朝から学祭で動き回っていて、汗もすごかったでしょうし、おしっこを我慢してる時もあったのでしょう。
まあとにかく嫁でなければむせ返しちゃうくらいに臭い。笑
大学4年の女の子の匂いにしては恥ずかしすぎるほどの尿臭でした。

それ以来、尿臭フェチです。
そして未だに嫁にはほんのりとしか明かしていない臭いフェチをこっそりと楽しんでいます。
4
投稿者:(無名)
2019/01/07 23:53:49    (d3E.g2Ox)
嫁さんの激臭足で電気アンマしてもらったことはありますか?
5
投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
2019/01/08 06:09:38    (RpY.5elv)
電気アンマはないですねぇ!正常位の時に足掴んで指先舐めることはありますけど風呂上がりでもたまに臭いです。
6
投稿者:(無名)
2019/01/08 07:29:13    (QmO/nVqf)
帰宅した嫁さんの靴を脱がせて、その後脚や靴の匂いを嗅ぎながら、セックスしたら気持ちいいでしょうね。
7
投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
2019/01/08 07:48:43    (uL0rK6LA)
本人は気にしてて嫌がってるからこっそりしか出来ないんですけどね^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。