ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/12/05 19:58:07 (qgKtp6XA)
私の2歳下の弟が中高生の頃毎日毎日オナニーしてたみたいで
むっつり処女だった私は弟の部屋のごみ箱にどんどん溜まってく
使用済ティッシュの青くさい匂い嗅ぎながら興奮する変態になってました

隠れてしてたので弟には絶対気づかれてないし弟と変なことしたい気持ちも全くないです
ただあの出して数日経ったような精液の匂いがクセになっちゃって今でも困ってます。笑
同じようなフェチの方います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一狼   aoki-s
2018/12/05 20:06:17    (I5tKnK1L)
こんばんは♪

近場でしたらプレゼントさせてください^_^

ご興味あればカカオで!
IDはmzhokです
お待ちしてます( 槌ω槌 )
3
投稿者:ツカサ ◆PtcephHMG6
2018/12/05 20:28:40    (VtyMmmvP)
男ですけど、自分は女性が一日中履いてシミついた下着の匂いフェチです。小学校高学年の頃からオナニー覚えて その頃から母親や姉の下着でしてました。たぶん バレてはないと思います。
4
投稿者:えい   eijiiiiiiji Mail
2018/12/05 22:48:06    (rbnhtYIo)
異性特有の匂いってありますもんね
私も匂いフェチだからわかります槌
都内近郊の方なら匂いの嗅ぎあいたいですね。
5
投稿者:ひろ   t401027 Mail
2018/12/08 16:50:55    (iajt7uQd)
日にちの経ったザーメンの香りはいいですよね。

日にちの経ったザーメンを尻に塗りたくりたい。

思い切り匂いを味わって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。