ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 09:46:29 (wL/WA0SM)
嫁は美形だが、
万個の匂いがひどくて、
いつまでも慣れない自分がいる

愛液が匂うのだと思うが、
よくチーズのようなと表現されるが、
それと同じなのかは分からないが、
魚が死んだような匂いがする

トベラと言うのだろうか・・

いまだに慣れずにいるので、
フェチには程遠いかも

アナルの匂いは興奮するのだが・・

同じような妻や彼女がいる方と会話してみたい



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカ ◆9wN.EeYHao
2018/10/14 10:33:54    (K9RaJUQJ)
こんにちは。
私はかなり鼻が利くみたいで、近くにいるだけで女性の生理も分かるレベルです。
そんな私が経験した、あそこの匂いがきつい女性2名。
一人はあなたがおっしゃるようなわきが臭の女性ですね。
こちらは学生時代に付き合ってましたが、匂いがとにかくダメでした。
もう一人は、アミン臭のする女性。
アミン臭ってのはいわゆる魚の生臭さみたいなものです。
なんかタンパク質の代謝障害かなんかがあるとそんな臭いがするとかネットで見た気がしますが。
アソコの具合はメチャクチャ良かったんですけど、感じてきて潮吹きすると一面アミン臭・・・
これはきついです。
逆に、いつまでもクンニしてたくなるような匂いの女性もいましたけどね。
汚れた下着のアンモニア臭は興奮するんですが、それ以外の刺激臭は苦手です(笑)

3
投稿者:(無名)
2018/10/14 15:06:44    (wL/WA0SM)
確かにいますね

潮吹きしたら、
嗚咽しそうな臭いが・・
車内だったので本当に吐きそうになった事が・・
潮はあんな激臭かと錯覚してしまいそうです

あれは体質なんでしょうね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。