ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

モト彼女

投稿者:モト彼 ◆/YV00cPaUs
削除依頼
2018/10/14 09:00:14 (hfpesZeL)
先週モト彼女のS(34)から連絡があり、洗濯機のホースの故障で水漏れがするとの事で直して欲しいと言われ見に行く事になりました。
今の彼氏に頼んで直してもらえばと思ったのですが、今は彼氏が居ないらしく、別れて一年半経つモト彼の自分に連絡をしたみたいでした。
モト彼女のマンションに着き玄関を開けると懐かしい光景が広がっていて、早速洗濯機のホースを交換する作業に取り掛かると、モト彼女が用事で離れた隙に横にある洗濯カゴを覗くと昨夜風呂に入った後のバスタオルの下にピンクのショーツとブラが見えたので、ショーツを抜き取りポケットに入れトイレを借りるよと伝えトイレに入りました。
一年半ぶりの彼女のショーツを広げクロッチを見ると少し濃い染みがオマンコの形に付いていて、思わず匂いを嗅ぐと懐かしい少しチーズっぽいマンコ臭に勃起してしまいました。
そのまま抜きたかったのですが、我慢して無音カメラで撮影し洗濯機の所に戻りショーツを元に戻しホースの修理をしました。
終わってから帰り際にまた何かあったら連絡して言うとまた遊びに来てねと笑顔で言われました。
元々匂いフェチの自分としてはモト彼女のオマンコの匂いは堪らなく好きだったので戻ろか思案中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秀一
2018/10/16 19:19:45    (DeviChT.)
自分もニオイフェチで毎日女房が脱いだパンティを会社に行く時にもって行ってます!で、言いたい事はニオイって誰のでも良いって訳じゃ無いと思うので元カノのニオイが好きなら戻った方が良いと思いますよ!
ちなみに結婚して20年たちますけど生理中以外は仕事の時は必ず女房のパンティを持って行ってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。