ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満喫

投稿者:ログイン
削除依頼
2018/10/21 08:25:53 (KrpBqaWL)
ただでさえ無頓着な姉、顔は可愛いいのに、3日程風邪のため寝込んで4日ぶりに仕事に行った。1度も履き替えなかった下着恐る恐る内側をひっくり返すと激汚れ、臭いも半端ない激臭、外側にも汚れが滲んでいたが。同じ下着が何枚もあるのでジップロックで暫くオカズで楽しむ。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ログイン
2018/11/07 18:41:51    (k4XBE2iJ)
忘れてた、ケツの穴に指を入れたのを、少しヨガッタけど第一関節以上にヌルッと入った、出した指にはウンチそのものの臭いが付いてきた。その指を半開きの姉の口の舌に塗りました。
33
投稿者:(無名)
2018/11/08 00:07:02    (FaCuGdA5)
今更ですが、お姉さんは誰に似てますか?
34
投稿者:(無名)
2018/11/10 01:29:09    (H/NGTWly)
風呂は何日ぐらい入らないんですか?
35
投稿者:ログイン
2018/11/10 03:01:52    (EFWamkx3)
姉は少しあっさり目にした深田恭子かな?美形ですが男性っぽい性格が彼氏のネックになってる?これからの季節は初めてなので多分3日ぐらいかな、夏場は2日は当たり前
36
投稿者:(無名)
2018/11/11 17:55:04    (B2F1YjzA)
また実行したら何をしたか?
報告して下さい。
37
投稿者:(無名)
2018/11/16 14:56:06    (0i0GJywx)
次はまだですか?
38
投稿者:(無名)
2018/11/17 19:05:49    (qMPyXjGf)
おまん、妄想ちゃうのか?
39
投稿者:(無名)
2018/11/18 16:10:42    (e7y2BnX1)
まあ、続けば続くほど嘘臭くなってはくるな。
40
投稿者:(無名)
2018/11/25 07:45:16    (VxsdoADK)
あれから実行してないの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。