ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/13 11:54:49 (esIIzrsx)
26歳女性です。匂いフェチな男性ってすごく好き。
シャワー浴びる前のムレムレのあそこやおしりを四つんばいでなめられるのを想像して、いつもオナニーしています。言葉責めも好きなので味や匂いを実況してくれたら余計に感じちゃう...。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さくら
2018/08/13 12:54:43    (esIIzrsx)
実は腋臭体質でもあるんです..。脇汗も多いほうなので、脇パッドを着けていますが、お昼頃にはそれも湿ってしまいます..。匂いもすごいです..。
13
投稿者:カイオウ   kai12345
2018/08/13 12:57:07    (maCI/5ht)
今履いているパンツの匂いを嗅がしてほしいです。
洗う前のオマンコの匂いを嗅いだり、舐めさせてほしいです。

お願いします。
14
投稿者:けんじ ◆mIp1piKLOI
2018/08/13 12:58:40    (dBugxUPj)
脇臭もいいですね、、、、

目の前でクンクン、ペロペロして、、、
すごいいやらしある匂いしてるよ、、って耳元で囁きたい
15
投稿者:**** 2018/08/13 12:59:16(****)
投稿削除済み
16
投稿者:さくら
2018/08/13 13:08:37    (esIIzrsx)
皆さんの投稿見てると興奮しちゃいます。体臭がずっとコンプレックスだったので、それも丸ごと受け入れてくれる方がいるって嬉しいな。
パンティーにおしっこの染みがすぐ付いちゃうので洗濯物を干すときがとても恥ずかしいです。
17
2018/08/13 13:36:46    (maCI/5ht)
オシッコやオリモノのシミは黄色ですか?見てみたいです。
メールしませんか?

お願いします。
18
投稿者:**** 2018/08/13 13:41:47(****)
投稿削除済み
19
投稿者:さくら
2018/08/13 13:55:22    (esIIzrsx)
しょうさんへ
ごめんなさいナンネット初めてで使い方がわかってなくて..。IDも持ってないんです。

カイオウさんへ
パンティーの染みは黄色ですよ。おしっこの匂いが強いです..。お尻が大きいからよく拭けてないのかも。
20
投稿者:カイオウ   kai12345
2018/08/13 14:00:41    (maCI/5ht)
嗅いでみたいです。

お願いします。

オマンコも匂いを嗅いだり、舐めさせてほしいです。

気持ち良くしますよ。

カカオしませんか?
21
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/13 14:23:17    (.uKvlHNf)
さくらさんの1日穿いてたパンツ、欲しいな。匂い嗅ぎたい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。