ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/14 15:16:55 (4Rv2riv6)
先週末、娘の友達がうちに泊まりにきました~。めっちゃ可愛い子です。
来る前から鬼畜のチンコは興奮状態。汚物入れの中も空っぽであることをチェック。
泊まりに来て、夜中まで騒いでいたようですが2時頃二人とも就寝。そのあと鬼畜父は起きて、汚物入れチェック!ありました!娘のとは違う銘柄のオリシー。さっそく拡げてクンカクンカしちゃいました!トロトロの液体がベッチョリ。可愛い顔して、くっさー!って感じでした。そのあとお味見チェック。エロい匂いにエロい味!ビンビンMAX!!玄関にも行ってスニーカーをクンカクンカ!これまたムッハー!なる匂い。スニーカーの片方にチンコをハメて、匂いを楽しみながらシコシコ射精しました。
帰ったあとも枕の匂いなどで楽しんでます。可愛い子があんなにエロい匂いを放つと興奮しますね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろむ
2018/06/29 21:17:25    (XNnAKe/i)
友達とはすごく背徳感があって良いですね。とても羨ましいです!
でも自分は鬼畜父さんの娘さんのを…… 
1日着用して汚した使用済み下着とオリモノシート
お父さんが見てる前で
「娘さんのも… すっごい汚れてて… くっさいです…!」 
「娘さんの… ○○ちゃんの醗酵オリモノチーズ おいしいですよぉ…!」
クンクン、ベロベロしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。