ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/06 15:37:30 (J60vOURv)
匂いフェチだけど嫁の使用済みで我慢されてる既婚者さんいます?
私もそうなのでよろしければ絡みませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/06 19:16:24    (FcV402f1)
全く同じで嫁で興奮してます(≧∇≦)
3
投稿者:(無名)
2018/06/07 02:31:02    (RzMOiloO)
わかります。
なんだか飽きてしまうのですよね。
違う人の方が興奮します。w
4
投稿者:(無名)
2018/06/07 06:17:37    (LBjRTWA5)
主です^_^
よろしければお二人とも絡みませんか?
5
投稿者:(無名)
2018/06/07 06:20:24    (LBjRTWA5)
主です^_^
黄色は25240124です
6
投稿者:変態
2018/06/08 02:39:57    (CHvLSdZM)
私は嫁の妹が泊まりに来たとき、脱衣場にあった嫁の妹のパンツのクロッチ部分を嗅ぎました。まだ湿っており思いっきり深呼吸して嗅ぎました。嗅いでる瞬間は濃厚オシッコ臭が脳に突き刺さるような感じで一瞬でフル勃起しました。浴室で抜きました。

実際嫁のは興奮しないんだよな。
7
投稿者:(無名)
2018/06/10 06:36:48    (Mm4lZU6y)
そうなんだよね。嫁ので[我慢]なんだよね。
8
投稿者:(無名)
2018/06/10 09:28:57    (35fjo2s0)
主です^_^
よければ皆さん絡みましょう!
9
投稿者:SS
2018/06/12 00:39:36    (hMDB.qSS)
奥さんのパンツってクロッチ部分以外に肛門が当たる場所が汚れているのを見たことありますか?
10
投稿者:(無名)
2018/06/12 12:07:49    (PfOkPFKC)
主です^_^
たまにありますよ
11
投稿者:SS
2018/06/13 17:21:24    (ErYU.Pry)
主様

ご返答ありがとうございます。
やはり嗅ぎましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。