ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/06 09:19:46 (IsJ9hIGC)
他人の足や腋臭には凄く興奮するんですが妻の匂いにはまるで興奮しません。
しかし、自分には寝取られ願望がありまして妻の身体の匂いを嗅ぎまくられてる姿を想像しながら自慰してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2018/06/06 10:05:48    (DrTPqFxR)
たまらないですね。
奥さんの匂い嗅ぎたいです。
3
投稿者:夢街道
2018/06/06 12:32:07    (IsJ9hIGC)
ゆうさんレスありがとうございます(^ ^)
是非舐めてもらいたいです。
それには嫁を説得しないとなんですよ(汗)
何か良い方法があれば良いのですが…
4
2018/06/06 13:13:59    (1IXHGq54)
こんにちは

羨ましいです。スソガの匂いたまりません。
舐めながら何度もいかせてあげたいです。


よければメールください。
色々話ししたいです。よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/06/06 14:10:18    (LKCENWn7)
まずはハプニングバーに連れて行ってみるとかいかがでしょうか?
ちなみに奥様の容姿はどんな感じですか?
オカズにさせて頂きますので。
6
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2018/06/06 14:42:39    (DrTPqFxR)
奥さんは旦那さんのフェチのこと知ってるんですか??
知っているなら同じフェチのやつがいるって紹介してもらうとかどうですかね?
7
投稿者:夢街道
2018/06/06 16:28:05    (VnhU3t8v)
ゆうさん
妻には自分の匂いフェチのことは言ってません。
寝取られ願望についてはそれっぽく話しましたがあしらわれました(汗)
8
投稿者:夢街道
2018/06/06 16:29:43    (VnhU3t8v)
無題さん
妻の容姿はポッチャリです。
妻も40歳なので魅力的ではないかも知れませんね(汗)
9
投稿者:ゆう   yuyu9999xxxx Mail
2018/06/06 17:50:02    (DrTPqFxR)
そうなんですね!
でもナンパとか突然メールするとかは不自然なので旦那さんの知り合い【後輩】として出会った方がいい気がします。
一緒に飲んだりするなかで落としますよ!
奥さんはお酒はどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。