ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:秋田犬まさる ◆srQHEGGWnw
削除依頼
2018/05/18 11:53:40 (3shISz4w)
うちの姉OL29歳は普段は優しく物静かな、弟が言っちゃいけないのですが
美人だと思います。しかし、いったん酒が入ると、作業労働者のような物言い
と態度。。。「大虎」と変身します。そこがいい・・などと強がっていた
前彼も10か月で去ったのは、そこが原因でしょう。
ある金曜日の深夜、泣きながらタクシーのドライバーさんが、大虎姉を玄関まで
届けてくれました。なにかわめきながら、玄関でふんぞり返る姉を二階の部屋まで
運べと母に命令されて、仕方なく抱え運びました。前期試験の真っ最中なのに・・・
せめて、ちょっとおっぱいとか触って、首のいい匂いを嗅いでやっていると

「おめぇ、尻触んなよっ」と毒づきます。
やっと部屋に運び、ベッドに投げ捨てると、突っ伏したままこちらも見る事無く・・

「おい。スカートとストッキング脱がせろ・・破んなよ・・・」
おいおい・・タイトのスカートを脱がして、ストをゆっくり降ろすと・・・
意外にも美しい姉の尻・・・デカくて形も良くて、自分の彼女よりgoodな尻です。
白くつやつやしたサテンのパンティーも、自分の彼女の綿パンティーよりセクシー。
なんかモヤモヤしてると、軽く寝息が・・・・
そうっと足を左右に開いて、可愛くデカい尻に顔を埋めて、思い切り嗅いでやりました。
香ばしい肛門のウンコ臭の中に、すっぱいようなリンゴのようなマンコ臭・・・
初めて嗅ぐ、姉の股の匂いに欲情する心を押し殺して部屋を出ました。

翌朝、キッチンへ降りると、土曜日なのに僕の昼食弁当を作ってくれてる姉がいました。
ハイキングに行くのでランチを7人分作っていました。女子力も高そうです。

「あ、おはよー^^お弁当できてるよー 試験がんばりなよ」

・・・・覚えて無いのか・・・
母との会話で、飲み屋を出てら、帰宅までの記憶が全く無いのだそうだ・・
きっと、泥酔した姉なら、レイプされても覚えて無いだろう。
今度は、直接マンコをいじって匂い嗅いでやろうと思おう。
しかし・・姉の尻はエロい匂いだった・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょー   sho311
2018/05/18 12:45:04    (0Va9/89h)
はじめまして。
すてきな体験でしたね!
次回も楽しみにしてます
3
投稿者:しおむすび
2018/05/19 18:12:31    (Tsk9karV)
イイですねえ///
シスコンには堪らんシチュエーションです。
俺ならスト爪先のニオイを嗅ぎながらシゴきますわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。