ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/15 16:08:30 (rE0vynWd)
あー俺の洗ってないチンコ、臭っせー!
そりゃ~1ヵ月以上、洗ってないから臭いわなあ~!
それに、毎日、ロリパンティーを履いておしっこお漏らししたり、パンティーの中で射精してるから、匂うわなあ~
なんで、洗わないかと言うと、俺のチンコの匂いをそこら辺の女にも嗅がせたいから!電車の中とか密集してるところで、俺の下半身からプンプン匂いがしてくるんだよ!その匂いを見ず知らずの女にも嗅がせてると思うと興奮するぜー!俺のお漏らしの匂い、俺の精液の匂い、俺の洗ってないチンコの匂いを嗅がせてやる!今もお漏らしロリパンティー履いたままだし、さっきパンティー内で射精したし、超臭くなってるわぁー。ほら、女ども、俺のチンコの匂い嗅げ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たいし
2018/05/15 17:22:54    (xYrtu5sC)
私もチンカスだらけの包茎チンコの匂い嗅がせるの大好きです。

でも不特定多数の女性に不快に思われながら嗅がせるより、彼女にうっとりされながら嗅がせる方がめちゃくちゃ興奮します!
もちろんその後は美味しそうにチンカスをこそげ取る様に濃厚なフェラをしてもらいます。

私も1ヶ月くらい洗わない+皮の中に射精でいっぱい汚したいところですが、日常生活に支障をきたすので我慢しています。
そこまで汚しても彼女なら喜んでくれるとは思いますけどね。
3
投稿者:(無名)
2018/05/15 20:52:07    (PaT9KmuT)
>>1 2

とりあえず風呂入れ!粕
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。