ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/22 17:43:34 (g6.gyGQp)
都内でOLをやっています。一般職なので普段は制服を来て仕事をしているんですが、夕方頃になるとアナルがむず痒くなってくる時があるんです..。
職場のトイレにはウォシュレットがないので洗えないし、座り仕事で蒸れてしまいとっても臭いと思います。ここの掲示板の匂いフェチの人が近くに居たらアナルをなめて綺麗にしてもらいたいな~と思ってしまいます。
そしたら、フェチの方は臭いと味を堪能してもらって、私はアナルのなめ掃除をさせてストレス発散!
Win-Winの関係になりますよね(^^)
あと、こっそりおしっこを飲ませたり、アナルに指を突っ込んでその指を無理やり嗅がせたり。
考えたら楽しそうだな~と思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:bool   bool2790
2019/12/25 08:17:26    (a6y7IPkY)
そんな女性が本当にいたら是非したいですね!私もそんなことしてあげたく思っています。入れた指の匂いを嗅いだり舐めたり、アナルにも吸い付きたいです。
13
投稿者:三上   ekushok
2019/12/25 11:59:31    (Qcn4S8LT)
こんにちは。
アナルに興奮します。
舐めまわして、ふやけさせたいです(^^)
ムレムレのアナル、是非舐めさせてください!
よろしくお願いします。
14
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/12/26 04:55:30    (j4SHXbvn)
咲さんの舐め犬にさせてください。
咲さんのおしっこもぶっかけてください。
想像し勃起しながら投稿してます。
どうぞよろしくお願いします。
15
投稿者:あなるん   hhhip90 Mail
2019/12/26 14:03:59    (C47UWG.o)
咲さんのアナルの臭いって、どんなかな~
おしっこの臭いや味って、どんなかな~
16
投稿者:holder   holder
2019/12/30 21:30:27    (949HDQZp)
こんばんは!
是非シャワーなど浴びずに舐めさせて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。