ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁のギャップ

投稿者:悪夫 ◆ACiteNl50A
削除依頼
2019/12/17 08:15:20 (0BH3Zm14)
つまらない話かも知れないですが、某外車ディーラーに勤める嫁の話です。
嫁は28歳で普段は清潔感に気をつけ清楚な感じで接客してるのですが、家に帰り服を脱ぎ部屋着に着替えると普通の主婦に変わるのですが、その嫁の脱殻が最高のオナネタになっています。
嫁の目を盗み脱衣カゴからその日一日中穿いたパンストとパンティを取り出し、先ずはパンストの爪先の香ばしい匂いを楽しみ股間部分の薄いオシッコ臭を嗅ぎパンティの中身を見るとクロッチにいつもいやらしい染みがあり、
日によって匂いに違いはありますが、生理前は堪らなく濃い牝臭がして最高です。嫁のパンティの匂いを嗅ぎながらパンストを巻き付けながらオナニーするのが癖になりました。
Hの時にクンニしても風呂上がりなので、ボディーソープの匂いしかしないので、群れたマンコの匂いは堪らないです。
仕事で清楚な制服の下の下着はこんなにもいやらしい染みや匂いをさせてるギャップに興奮します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/17 10:08:00    (vxzwVbFE)
是非パンスト爪先とパンティーの画素拝見させて下さい。
3
投稿者:もー
2019/12/18 07:38:04    (zeOqvhz3)
画像、動画あればよろしくお願いします!
黄色
r1216
4
投稿者:マーシー   ma-si-
2019/12/20 15:31:53    (HhkfLH.V)
ディーラーのお姉さん私も大好きです。
制服や清楚な雰囲気がたまりません!
以前ナンパしましたが撃沈しました(笑)
素敵な奥様の脱け殻をこっそり内緒で楽しむ背徳感きっとたまらないでしょうね!
私も爪先の香ばしい匂い、オマンマンの匂い嗅ぎ倒したいですー!
5
投稿者:たかお
2019/12/26 14:55:13    (/i.06eLG)
奥様は普段は清楚でそんなの微塵も感じさせないのに、本当は匂ったりするんですね。
自分はパンストの爪先やパンプスの匂いが大好きです。
一日中履いて蒸れた匂いって最高ですよね。
お写真があれば拝見したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。