ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/15 07:50:17 (3sKmHHu7)
はじめまして。私の今住んでいるところはかなり古いハイツの二回建てなんですが、昔ながらの造りなのか洗濯機は今だに外置きなんです。こちらに住む前から一回の角に茶髪の外人女性が住んでいるのは知っていてよくみかけていたのは知っていました。それ目当てでそこの秋部屋に越したことは言うまでもないんですが、やはり変態心は抑えられず留守中や夜中に外置きの洗濯機を漁らずにはいられません…初めて漁ったのは越して三日目でした。もしや空っぽ?とも覚悟してあましたが、なんと普通に結構な量が入ってるじゃないですか!とりあえず震える手で衣類を掻き分け物色!中間過ぎた辺りにタオルにくるまった何かが?ドキドキしながら覆っているタオルをめくると黒とベージュのショーツが出てきました、正直タオルめくった瞬間に凄まじいメス臭が漂っていてそれだけで射精しそうにはなりましたがなんとか我慢槌急いで自分の部屋に持ち込みドキドキしながら嗅ぎました、味わったことのない強烈な匂いに数秒で果てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/19 11:41:43    (KjpTn0m8)
私にもその香り効かせて貰いたくなります。
肉食系は独特です。



3
投稿者:パンマニ ◆WGuGjp8XSg   longlong30 Mail
2019/12/19 14:30:05    (icYUvvNW)
確かに強烈な肉食臭ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。