ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/13 12:01:59 (ZlMjFXSp)
姉の友達めぐちゃんは僕より3つ歳上で小学校の頃から自宅に遊びに来ていて家族同士も仲良しでした。身近な存在でありながら僕が小学校高学年の頃はめぐちゃんのパンチラや胸チラ(あまり大きくないけど、めぐちゃんごめん)が気になりだし、自宅に泊まりに来た時に姉と入浴中にめぐちゃんパンティをくんくん!今までにない興奮を覚え、夏のめぐちゃんサンダル、部活帰りの体操着や短パンなど利用してました。
しかし、良い事はいつまでも続かず高2の夏にめぐちゃんサンダルをくんくん、シコシコして返そうとしたとこをめぐちゃん本人に見つかりました。

めぐちゃんはニコリとして黙っててあげるから言う事聞きなさいと次の日に待ち合わせました。
なんとめぐちゃんは僕を舐め犬にしまてくれて、童貞を捧げなさいと!2つ返事でうなづき30代になった今でも関係が続いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/12/13 23:44:31    (QNqU84zv)
めぐちゃんを詳しく
3
投稿者:(無名)
2019/12/14 12:53:15    (/HC/Z3mM)
「良い事はいつまでも続かず」て、その後の展開の方がいいやん。うらやましい。
4
投稿者:
2019/12/15 15:34:32    (dndD2iQK)
最初、二時間クンニはキツかった笑笑
中から精液らしきものが?色々あります。
めぐちゃんの事詳しく書きますね
5
投稿者:
2019/12/15 23:44:45    (45CO9RgX)
めぐちゃんは3つ歳上の方です。中学、高校と水泳部にいて小学校の時はめぐちゃんに泳ぎを習いました。身長は160センチで当時は丸いお尻という印象でした。バストはBカップで当時から黒いのが悩みと言ってました。

高校生になっためぐちゃんはどうやらひと回り以上歳上の人と付き合っていたようで、姉の部屋から盗み聞きしてドキドキしてました。
ですからセックスは色々知っていて痴女にもなってました。

今はめぐちゃんの性欲が最大ピークでついていけない時がありめす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。