ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 18:23:43 (0ZNgiXyA)
私の会社は独身者に対してワンルームの部屋を寮として貸してます。
転勤した事業所に今年高校卒業した18歳の子と24歳の女の子がいたので、キーボックスに保管されてる予備の鍵を持ち出して複製しました。
夏頃から頻繁に侵入して楽しんでますが最近刺激が足りなくて…。
何か良い案あれば教えて下さい。

今までした事。
・未洗濯のパンツ舐めてぶっかけ
・下着ボックスのパンツに精子塗り込む
・歯ブラシ舐めてぶっかけ
・冷蔵庫の飲み物におしっこや精子入れる
・ナプキンぶっかけ
・全裸で布団の中に入ってオナニー
・PCから写真や動画ゲット(エロ無し)
・24歳の子は彼氏ありでローターとバイブ発見
・バイブ舐めて精子塗り込む

24歳の子は痩せてて綺麗系です。彼氏がいるので泊まりで遊びに行った次の日はパンツがべったり汚れてたりします。
サテンの派手な下着が多いです。

18歳の子は背も低くて童顔です。胸も小さくてパンツも水玉とかチェック柄の綿素材ばっかりです。
男が苦手みたいで男とはまともに話せないコミュ障です。
個人的には18歳の子がお気に入りでかなり侵入してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   993tetu Mail
2019/12/01 18:39:50    (A5wovJNc)
大量の媚薬を飲みものに入れておき、観察か、訪問
3
投稿者:M
2019/12/01 18:42:44    (J.sDsTPD)
場所はどちらですか?
こちら静岡ですが。
使用済みパンツとかおもう存分匂い嗅げるなんて、たまらないですねー羨ましいです(*^^*)

絶対に秘密厳守しますので是非お仲間にいれてください!一緒に侵入したりm(__)m是非

よろしければカカオ友からm(__)m
domitsu です。
4
2019/12/01 18:45:58    (CpxCFUq0)
下着など見てみたいです。

ばったり会わないことを願っています。
5
投稿者:(無名)
2019/12/09 20:04:35    (XAqSaNwn)
うらやましい。
もしも時間があるならパソコンの履歴とか見ればその子の性癖とか分かるかも。
風呂場とかトイレの床に毛も落ちてそう。
やっぱり一番は使用済みのパンツを舐めれるのですね。
私もしたいです。
6
投稿者:まる
2019/12/15 17:19:22    (EWIO0E1s)
最近忙しくて侵入できてなくて、今日久しぶりに侵入しました。
18歳の子は昨日から会社の研修で明日まで帰ってこないので、朝からゆっくり楽しみました。
夜は電気をつけると目立つので侵入は昼間にしています。

久しぶりに侵入すると部屋はそこそこ散らかっていました。
まずは洗濯機をチェックしたら大量の洗濯物が入ったまま。
最近研修の準備で遅くまで残ってたので洗う暇がなかったんでしょう。

パンツとブラが6セットあり、パンツはオリモノがうっすらついてました。
においはそんなにしなくて、汚れを全部舐めて吸い出してたら我慢出来なくなって薄いピンクの綿パンにぶっかけました。
1枚だけ毛が数本残ってて汚れのシミがひどく広がってて、まだベトベトしたのがついてたのでオナニーしたのかも…って思います。

1回だして落ち着いたので、全裸になって布団に入りました。
女の子のにおいがしてチンコを毛布に押し付けながら汚れがひどいパンツのにおい嗅いだりしてたらトイレに行きたくなりました。

この子はトイレ掃除をしっかりするのでうんカスとか残ってなくて、ナプキンもありません。
とりあえず洗濯機から紺色に白の水玉パンツを取り出して、浴槽におしっこしながらパンツを自分のおしっこに浸しました。
クロッチの白の布が黄色く染まっていって犯した気分になります。

下着ボックス見ても残り数枚しか残ってなくて、とりあえずぶっかけ用に花柄とチェックのパンツを取り出しました。
風呂場をチェックすると髪の毛とかが固まってたので半分持ち帰って、さっきのパンツの毛もゲットしました。

引き出しを漁ると古いスマホを見つけたので充電しながら、他にも何かないか漁りました。
日記を見つけたので少し読むと日付けから高校生の時からつけてるものでした。
7
投稿者:まる
2019/12/15 17:34:56    (EWIO0E1s)
日記はたわいもない内容でしたが、途中気になる内容がありました。
電車で痴漢にあったみたいで怖い…と書きつつ具体的に書かれていました。

最初は軽くお尻触られる程度みたいでしたが、狙われたみたいでスカートの中に手を入れられたとかパンツの上から触られたとか詳しく書かれていました。
めちゃくちゃ興奮してたら、卒業して一人暮らし始めてからも夜道で痴漢にあったり、ベランダに干してたパンツを盗まれたとかも書かれてました。

ふとPCが気になって履歴を調べると、痴漢とか下着泥棒とかのサイトにアクセスしてるのが分かりました。
匿名掲示板もあって開くと書き込みしてる名前も残ってて、性犯罪系の板に書いてるのも見つけました。
何かに使えるかもって思ってサイトを自分のスマホに登録もしました。

書き込みは結構大胆な事書いてて、痴漢は嫌だけど思い出してオナニーしてるとか下着盗まれたけど何してるのか想像してるとかエロい事書いてました。

動画もレイプ物見てて、大人しいのに犯され願望あるのにめちゃくちゃ興奮してしまいました。
とりあえずその掲示板でこの子を狙って書き込みしようと思います。

帰るまでに3回も出してしまって、下着ボックスのパンツに染み込ませて帰りました。
今日は大満足の1日でした。
8
投稿者:(無名)
2019/12/17 03:50:51    (PVtPDwD3)
興奮しますね。こればれないように痴漢できるのでは?かなりMっけの強そうな感じなのでセクハラとかされても興奮してそうな感じがします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。