ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/31 11:51:43 (xwFearg7)
以前、生保レディとセフレの関係にあったときの話です。
その生保レディはバツ1子なしでアパート一人暮らし。
年は32歳で身長は165cmと高くて色っぽい感じの
いかにもスーツが似合いそうな子で、普段も清潔にしており
臭い匂いとはまったく縁がない感じでした。
僕は何度もそのアパートに入り浸っていまして彼女がお風呂に
入る都度、脱いだパンツをこっそり物色していました。
基本的に匂いは薄いですがけっこうなメス臭がするときも
あり、体調や生理の周期次第で変わるのだと思います。
でもたまにすごく興奮するのは若干ウンスジがついていて
アナル臭がするときです。こんなきれいで上品な子がウンコして
臭い匂いを放っているなんて・・・
ごくたまに外出先でウンコすることがあるのでしょう。
あのウンコそのものの匂いではなく、蒸れた肛門で熟成された
なんともいえない匂い・・・皆さんにはおわかりでしょう。
これだけは男の匂いといっしょなんだと思うとすごく興奮して
そのあとの行為は最高です!
パンツのにおい嗅ぐとき、こんな経験ありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジジイ
2020/01/06 14:29:23    (2KGPmSJo)
昔の話しですが結婚初期に
嫁さんのパンツの臭いを嗅いでアナル臭がしたときは
めちゃくちゃ興奮しましたよ。

当時のエッチのやり方も 
まずは嫁さんを満足させたあとに
正常位でピストンしながらアナルに指を入れ
指の臭いを嗅ぎながらフィニッシュするという
パターンでした。

1度だけ嫁さんがウンチしたあとで
お風呂に入る前にさせてくれたことあるんですが
69でアナルの臭いを嗅ぎながらクンニを
してたときは めちゃくちゃ興奮しました(^^)/

が 調理して手が離せないときにアナルを触ったら
ウンチ我慢してたのか
手にタップリ着いたことあったんですが
あれはダメです! 
あれが強烈なウンチの臭いで
チンボコが萎んでしまいました。

ウンチやおなら トイレの後とかの臭いは
いくら嫁さんのでもダメです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。