ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/21 21:39:34 (ubtyC6lZ)
私はチンチンの匂いフェチです。毎晩、彼のチンチンの匂いを嗅いでます。
1日1回彼のチンチンの匂いを嗅いでたのですが、最近、我慢出来なくて、兄弟のチンチンの匂いを嗅いで1人エッチしてます。
兄と弟がいるのですが、直接は嗅げないので洗濯機からパンツを漁って嗅いでます。彼の匂いとは少し違うけど、凄く興奮してしまいます。今、弟のパンツの匂い嗅いでます。少し湿ってて、ツーンとチンチンの匂い。はぁ、おかしくなりそう。
もっともっと沢山のチンチンの匂い嗅ぎたい!チンチンの匂い大好きなJDです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/21 21:54:08    (21qINP.L)
女性でもこういう方いるんですねー?

新鮮と共感をえてます!
3
2019/11/21 21:56:25    (gxqX9lUX)
嗅ぎに来る?(≧∇≦*)
4
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2019/11/21 21:58:07    (yHhxijh9)
僕もまみさんのマンコの匂い嗅ぎたいです。
嗅ぎっこしたいですね。
5
2019/11/21 22:48:35    (ZKtMIe5U)
まみさん

こんばんわ。
とっても素敵なお嬢さんですね。
ボクは、匂いを嗅ぐのも嗅がせるのも大好きです。
ですから、シャワーなども浴びずにベットに入ります。
おちんちんの匂いの元は、我慢汁なんですよ。
だから、彼と会う時にたくさんエッチなことを想像させて
我慢汁をたくさん出させておくと、凄くエッチな
おちんちんの匂いになると思います。

彼が羨ましいですね。
6
投稿者:トモ   kd-tomo Mail
2019/11/21 22:50:11    (6xkIfH4Y)
嗅ぐだけなら、嗅いで良いよ…でもホント嗅ぐだけね
7
投稿者:**** 2019/11/21 23:51:17(****)
投稿削除済み
8
2019/11/21 23:56:41    (JcFaey1u)
本当に嗅ぎたいなら返信してきて
9
投稿者:たくや ◆7yfWDQiwGI   luckyluckyst Mail
2019/11/23 06:20:41    (aZ5o3nvW)
僕のちんこ嗅ぎますか?
都内住み、24歳です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。