ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/15 08:20:45 (9s4ZbCA/)
嫁の妹は21歳の大学生。
義親に買ってもらったえんじ色の可愛い軽自動車で大学に通っている義妹。
先日ちょっとした用事があって近所まで車を借りることがありました。
ドアを開けると冷え切った車内からは女の子の香り。

(ふむふむ、なんだ綺麗にしてるじゃないか。出来た義妹だ、よしよし。)

エンジンをかけると、DVDが再生されて日本人なのか韓国人なのかよくわからない女性グループの曲が再生。鬱陶しかったので停止。

(ちょっと前まで嵐ばっか聴いてたのになぁ義妹よ。)

普段外車なもので、最初の信号あたりまでウインカーとワイパーを間違えたり、色々確認しながら運転。
そのあたりでお尻のクッションがあるから天井に髪の毛がわさわさ付いてしまうのが鬱陶しくなりまして。
お尻を浮かしてクッションを取る。ついでになんでも匂い嗅いじゃう癖が無意識に出たのかクッションのお尻の部分をクンクン…

………っ!!
ズッキューーン!!
(こ、これは!マン臭!)

薄ピンク色の低反発な感じのクッション。レザーカバーじゃないのが奏功したのか、割とハッキリと義妹のアソコの匂いが。笑
いつから置いてるか知らないけどひょっとしたら2年くらいは使ってるのかも。その間義妹の大学生まんこ臭をちょっとずつ吸い込んじゃってるのかも。。。

この子が中学生の頃からオナペにしてるもんだからちょいちょい下着とかも嗅いでたけど、最近嗅げてなくて。しかもクッションに染み付いた匂いは趣が違ってこれまた良い!

そのまま人気のないところに行ってクッションに顔埋めながらドピュっと出したことは言うまでもありません。
義妹の車の中で。さすがにティッシュにですが。笑
いろんなとこに薄~く塗りつけてやりました。笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/16 00:17:38    (KQ.Zu9lZ)
マン臭ですか、わかりませんす。
なんとも言えないイカ臭ですよね。
私も同僚の椅子にあったクッションで深呼吸
してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。