ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 21:03:28 (l0DyT.yX)
先日、嫁(37)が友達との旅行から遅くに帰ってきました。
子供はもちろん、私もちょうど寝たところだったのですが
ドアが開く音が聞こえて目が覚めました。
私の部屋から嫁が荷物を片づけている音が聞こえたのですが
それからどうやらトイレのほうへ行き、パタンと閉まる音が聞こえました。
私は音をたてずに素早くトイレの前で息を殺して聞き耳をたてました。
スカートとパンツをおろす音が聞こえます。すると…
ムリムリムリッ!と太めでかなりの量のうんこが出たと思われる音がしました。
そのままシィーと今度はおしっこをしました。
し終わると嫁は「はぁ」と一息ついて小声で「いっぱい出た…」と言いました(笑)
トイレットペーパーを巻き出したので、そっと部屋に戻り、流すのを待ちました。
流した後、隣の部屋に戻った嫁に何事もなかったように「おかえり~」と
言いました。嫁はびくっとして「あ、起きてたの?うん、今帰ったよ」
と言いました。そのままおしっこするフリをしてトイレに入ったら
濃くて強烈なうんこ臭が漂っていました。わざと嫁に聞こえるように
「うわっ、くさっ!」と言いました。
嫁は「ちょっと、トイレ入らないで!もーサイテー!」
とか言って恥ずかしがっているようでした。
多分、旅行後半からうんこを我慢していて帰ってからしたということでしょうね。
いや~いい経験をしました。

 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/19 22:46:46    (64hQYASf)
いいですね~。もしくはその出したブツをじっくり見てみたいですね~。太かったり、臭かったりすると興奮します。
3
投稿者:YM ◆QkRJTXcpFI
2019/10/19 23:12:32    (LDvtq/m.)
いい経験でしたね!そのニオイで抜きましたか?
一軒家でしたら排水溝に網を仕掛けて、そのブツを採取できますよ!
大きなマンションだとなかなか難しいですが。
4
投稿者:(無名)
2019/10/20 17:25:42    (ZbxgH5vM)
排水溝に網は良いアイディアですね~いつか実践してみたいです。流れてくるのをキャッチは興奮しますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。