ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母の汚パンツ

投稿者:悪息子 ◆llQDnE/izo
削除依頼
2019/10/11 10:48:22 (xbJHWWq.)
9年前に病気で母が他界し2年前に父親が再婚しました。再婚した義母は46歳で父親とは7歳年下です。最初はなかなか慣れなかったのですが、時間ご経つうちに段々と仲良くなりました。
自分も彼女と別れここ半年くらいの楽しみは義母の汚パンツでオナニーしています。
昨夜も洗濯機から義母のパンティーを取り出し何時ものように裏返しクロッチを見るといつもより濃い目の染みがついていて、物凄くいやらしい匂いがプンプンしていたので早速風呂場でオナニーしました。
義母や義家族の汚パンツで同じようにオナニーしてる方がいらっしゃいましたら是非お話してまたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ ◆hI22E412oo
2019/10/12 16:14:56    (vXxWCxo2)
いいですね!(槌´槌`槌)
私の母は離れた場所に住んでいるためできませんが。
ゴミ漁りから集めた!
下着で毎日戯れて遊んでます。
pantei45450721@yahoo.co.jp
3
投稿者:わかります
2019/10/18 19:41:21    (xjDaWqS/)
私も70歳の義理母のパンツでいまだにお名します。
多分気づいてますけど…最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。