ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/09 04:17:03 (sruEfzFF)
恥ずかしながら、先日空き巣にあい、妻の使用済みのパンツが数枚入ったカゴごと盗まれてしまいました。もちろん警察には届け出しましたが、解決するのは難しいとのことでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/10/09 04:24:47    (oqXYoJVj)
明日返します。
3
投稿者:(無名)
2019/10/09 05:46:18    (Egkjxg1T)
奥様は洗濯がお好きでないようで、使用済みパンティが数枚もカゴに入れっぱなしとは、パンティ泥棒にはたまらないです。明後日返します。
4
投稿者:(無名)
2019/10/09 07:38:30    (sruEfzFF)
今頃…と考えてしまうととても悔しいです。
5
投稿者:(無名)
2019/10/09 07:46:10    (sruEfzFF)
本人は、勿体ないことした、洗濯済みのパンツなら分かるけどあんな汚いないのどうするのか?などと相変わらず能天気ぶりです、、
6
投稿者:(無名)
2019/10/09 12:59:53    (BIC1blUE)
間違いなくパンティ泥棒は思わぬ宝物に狂喜乱舞しましたね。すでにクロッチに鼻を押しあて奥様の匂いをたっぷりと堪能し、丹念に舐めあげ、最後はもちろんビンビンに勃起したぺニスに巻き付けて激しく扱き上げ、大量のザーメンを放出したことでしょうね。
純粋、純朴な奥様は、まさか世の中にパンティに異常に興奮し、パンティを使ってオナニーする男がいるなんて夢想だにしていないのでしょうね。残念ながら既に奥様の使用済みパンティの何枚かは餌食になり汚されてしまっていますね。ご主人もそのことは十分おわかりだから、こうした投稿をされたのですよね。
7
投稿者:(無名)
2019/10/09 18:13:30    (knhYDHzj)
そうなんです、尚更悔しいです、
8
投稿者:**** 2019/10/09 18:46:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2019/10/09 19:02:32    (sruEfzFF)
良かったらカカオでお願い致します。
10
投稿者:(無名)
2019/10/09 19:03:24    (sruEfzFF)
益々悔しい感じになるかな、、
11
投稿者:**** 2019/10/10 07:36:51(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。