ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 00:38:28 (Qu4dWRhk)
いつものように、待ち合わせの大型ショッピングセンタ-の
端の駐車場に、人妻サキさんは現れた。
サキさんは30代半ば。色白で多少ポッチャリの可愛い
感じの人妻さんである。
今日はグリ-ンのワンピ-ス姿で、手にはひざ掛けと
サランラップとジブロックを持ってこちらに歩いてきた。
軽く私に会釈して、私のワンボックスカ-に乗り込んだ。
「暑くて死にそうです。。。」
実感がこもっていた。ちょっとサキさんの汗の匂いが
冷えた車に匂った。
この待ち合わせは今日に限ったことではない。
サキさんから卵の絵文字メ-ルがきて、今日はお勧め
かも?メ-ルが届き、時間を合わせてここで待ち合わせを
している。
そもそも、この人妻との出会いは半年前のフリ-マ-ケットだった。
たまたま、サキさんが隣に出店していて知り合った。
いつもは家内がやっていたが、急用で午後から私に
急遽交代したあの日が、きっかけだった。
なかなか売れないし、退屈しして缶コ-ヒ-を
たまたまあげたのがはじめだった。
子供も小学校の高学年が二人いて、うちと変わらない。
かなりフリマのことや子供のことで会話が弾んだ。
連絡先も交換して情報交換をしばらくしていた。
でも彼女とは恋愛関係でもなく、まして体の関係も
皆無である。
私的にはストライクであるが、残念だが、チキン野郎の
為、先に進めない。

そんなサキさんがなぜ、笑顔で車に乗って来るのか?
それは先月から始まった、私とサキさんの秘密フリ-マケット。
個人売買をしてもらっています。
サキさんは、きっぱりした性格で、お金に少しでも
したいタイプである。
洋服の買取業者に売りに行ったり、かなり活動している。
何回かのメ-ルのやりとりで、また愚痴が書いてあったから
「サキさんの下着なら私、高く買いますよ(笑)」と
酔っぱらった時にメールを送ってしまい、
「おばさん下着なんて、からかわないでください。」
と返信があり、「マジです」
と書いたら「変態さん?」と呆れたメ-ルが届き、
暫く音信不通状態になった。
流石にドン引きされた感が否めず、私も反省しきり。

2週間位たった時期だったか?突然、サキさんから
「パンツ買ってください」とびっくりするメ-ルが
届いた。
それで初めてここの場所で待ち合わせたのが2か月前
であった。
最初は白いビニ-ル袋に入れて、サキさんからもらい
お金を渡しました。
ただ、その時もドキドキで私もこっそりトイレの個室で
その白い袋から薄緑のパンティを手にしました。
しかし、それは洗濯済の下着でがっかりしたのを
覚えている。
恥ずかしすぎて、「汚れたやつ」なんてことは
言えなかったのが今回の落胆に繋がったと思った。
そのあとメ-ルでやり取りし、「汚れた。脱ぎたてのヤツじゃ
ないとダメ」
と送ったら「やっぱり?」ときた。
そのうちにかなり、オリモノでべっとりのものを
取引できるようになった。
濃厚なチ-ズに汗で多少、蒸れたようなすえた匂いでもが鼻をつく。
でもこの匂いは好きな匂い。
女性というのは最初は、恥じらうが一度出すと積極的に
なっていく。
先日も、
「ちょっときつくなった、ワンピ-ス水着がある」
と言われ、意地悪く、クロッチ部分をハサミで切って
もらい、あの部分を薄くして、ご主人が出張した先月の 
末に、5日間下着の代わりに履き続けてもらった。
流石にあせもが、できてしまったようで、怒られたが
その水着は袋から出した瞬間、汗臭く、水着の肩紐は
湿っており汗匂。クロッチの匂いは鼻を近づける前から
サキさんのいつもの匂いが鼻にやってくる。
水着も表側のクロッチも黒くなってオリモノが染み出していた。
もう表面だけ嗅いでいるだけで鼻がおかしくなりそうだ。
裏側に目をやるとそれは驚くほど、パイに皮のように幾重にも
幾重にもオリモノが重なって一番上のオリモノは粘り気が
十分あり鼻をつけると鼻にべっとり付着した。
うん筋はないが、肛門臭も負けずに漂う。
その水着で私は何度、抜いたことだろうか?

しかし問題があった。
毎回、下着や水着など、がさばるものを家に持ち込めず
悩んでした。
最近はサキさんからオリモノシ-トを売ってもらうことに
した。
ただ排卵日のあたりはかなり量が多いので、卵の絵文字
メ-ルを送ってもらい私が時間を入れるパタ-ンに
なった。
オリモノシ-トだとマスクにつけたり、がさばらないので
かなり助かる。 
サキさんは優しいから私のリクエストに応えてくれる。
今日も車の後ろの席に座り、ひざかけで私から
見えなくして、下着をおろし自分でベッタリのオリモノ
シ-トを外し、二つ折りにしてサランラップで固め
ジブロックに入れてもらっています。
「今日はめちゃくちゃドロドロですよ」
「はい、奥さんに見つからないように」
必ずそう言います。
奥さんに見つからないように、ホテルで卵の日に
顔面騎乗させてくれないかな?
汗臭さもしてるし、本当に私の好みの人妻です。
腋臭はないものの、汗の匂いがするタイプです。

このサキさんとまたエロな匂い体験ができたら報告します。
長文失礼しました。
すべて事実を書きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:助兵衛
2019/08/14 01:04:42    (g8oTOE.L)
読んでて面白かったです
文章も上手いし、とことん匂いフェチでウケます
そうなったらサキさんのまんこずっと舐めてそう(笑)

そうですよ
舐め犬願望伝えればいいじゃないですか
3
投稿者:(無名)
2019/08/14 17:32:56    (pq6ULT4l)
因みに取引額はいくらくらいなんですか?
4
投稿者:**** 2019/08/14 18:47:15(****)
投稿削除済み
5
2019/08/14 19:18:12    (e.LcIIhW)
下りものシートとは私も定期的に買っていますが、下りものシートとは気が付きませんでした。



6
投稿者:じゅん
2019/08/14 22:37:28    (Qu4dWRhk)
取引額は、サキさんが判断して強烈な汚れか?匂いか?で判断しお勧め時期にメールがきて、一枚1500から1000位ですかね。500でもいいようですが、サキさんは優しいので、尚更料金をアップしてあげたくなります。素人人妻のベッタリシートは格別です。匂いが好みです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。