ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

激臭水着

投稿者:
削除依頼
2019/08/04 09:35:04 (K6bepfEj)
昨日、彼女と海に行った。海から遠い県なので夜中に出発 彼女は出発前にハミ毛処理をかねて水着着用 そのままTシャツ、ハーパン着て海に向かったが 水着はマ○コめっちゃ蒸れるー と言っていた。海についてもメイク落ちるだので海に入らず で、1日満喫して帰ってきて汗臭いしシャワーに 匂いフェチの俺はすかさず洗濯機の水着を救出 ビキニを裏返しクロッチ確認 今まで見た事ないような汚れにフルボッキ!クロッチはみ出るくらいに黄色い染みが サポーター履いてなかったらしく白水着の表までうっすら黄色い!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/04 09:43:00    (K6bepfEj)
海のトイレ汚ないから嫌だと言ってた彼女 一度もトイレに行かなかったから砂浜で座ってる時にオシッコしたなこりゃ オリモノはついてないけど少しのチーズ臭にかなりのオシッコ臭!付き合って数年の彼女、パンツのクロッチも何度も嗅いだ事あるけど比べものにならない激臭でした!
3
投稿者:まにん   0831420y
2019/08/04 09:52:28    (1TTezuyq)
羨ましいです(≧∀≦)
実物見て嗅ぎたくなります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。