ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/17 22:07:11 (Gj7LuDVV)
昔は闇市オークション2で未洗濯の使用済みロリパン買えたけど今はそう言うオークションは無いのかと思ってだけど。
今は高額だけど、セーラーズで小学生、中学生の未洗濯女児ショーツを買って居たけどまさか某有名オークションでも新品未使用と書きつつ中学生の未洗濯、使用済み女児ショーツが売っていると教えて貰って落札してみたら本当に未洗濯の使用済み女児ショーツ、スゲー良い匂い
何枚か落札しとこっと(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/19 08:45:44    (qNdTZtjE)
俺は売る側だけど女になりすまして売ってます。
みんなバカだからチョロいよ笑

3
投稿者:(無名)
2019/07/19 22:11:09    (kb.ADWgK)
セーラーズ見たけど小学生ものと言いながら、あの部分は
見慣れた大人の汚れでした。
幼児ものと言えばまっ黄色で、最早おっさんが汚した物と言われても判別つきません。
本物の確証が無い物にあんな高額な値段を出す人がいるんですね。

4
投稿者:(無名)
2019/07/21 00:21:33    (FtuEFeJM)
ヤ〇オクで13人のホームクリーニング済みの女児ショーツを出品してる方々と連絡を取り合ってみた(笑)

全部本物なら嬉しいけど・・・
1日着用未洗濯の女児ショーツをオプションで払って落札して見ました。

気付いたら50枚位落札してたは(ノ∀`)タハー
5
投稿者:(無名)
2019/07/23 22:59:33    (c51tJ7cb)
何枚、本物の未洗濯の使用済み女児ショーツが届くかな

今月、ヤフオクで落札した小学生のホームクリーニング済み女児ショーツ
オプション付けて1日着用、2日着用、オシッコ拭かない、オナニー1回

小学1年生、1日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 3枚
小学2年生、1日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 2枚(着用歴半年以上)
小学3年生、2日着用、オシッコ拭かない 未洗濯使用済み女児ショーツ 1枚
小学4年生、1日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 10枚(着用歴1年以上)
小学5年生、1日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 8枚(着用歴半年以上)
小学5年生、2日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 6枚(着用歴半年以上)
小学6年生、1日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 11枚(着用歴半年以上)
小学6年生、1日着用、オナニー済み未洗濯使用済み女児ショーツ 4枚
小学6年生、2日着用、未洗濯使用済み女児ショーツ 15枚(着用歴1年以上)


あぁ楽しみ、早く匂い嗅ぎたい(笑)
6
投稿者:(無名)
2019/07/25 00:23:22    (aSrur01S)
小学生の未洗濯使用済み女児ショーツ5枚届いたけど
2枚は染みのみ匂い無し・・・

3枚は染み付き匂いも完璧な良い匂い(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。