ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/01 23:49:37 (wsXKqOdT)
家から少し離れた所に大きな公園があって、そこにあるテニスコートを近くの大学や高校がよく使ってるんだけど、テニスコート近くのトイレでオナるのにハマってます。
夜になってから女子トイレに入ると、ほんのり漂ってくるおしっこの臭いにちんぽはビンビンです。
そして、洋式の個室に入ります。和式の方がおしっこが飛び散ってて汚れているんだけど、個室って意外と狭くて便器に顔を近づけようとしたら、体が個室から出ちゃうんですよね。
万が一、人が入ってきた時のために洋式の個室に入って扉を閉めます。
で、洋式便器に向かい合うようにして床に座り、便座を持ち上げると便器の前方と便座裏前方に飛び散ったおしっこの跡が付いています。
そこに鼻を近づけるとツーンとしたアンモニア臭がして、頭が一瞬真っ白になるような興奮が襲ってきます。
その臭いを嗅ぎながら「JD・JKのションベンの臭い、ションベンの臭い」とつぶやきながら、ちんぽと乳首をいじってオナニーします。
興奮が高まると、便器と便座を舐めまわしてしょっぱい味を堪能しながら「オレって変態だー」と思いつつ射精します。

人として間違っていると思いつつ止められません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/03 16:26:25    (DH6CbxqW)
黄色で語りたいです
3
投稿者:(無名)
2019/07/06 02:16:04    (bMNzHWxj)
ただただ汚い、気持ち悪い
4
投稿者:(無名)
2019/07/13 18:49:53    (WZXMctem)
便器なめるのきたねーと思ったが、入浴前のおまんこやウォシュレット使ってないアナルよりマシかもな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。