ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の妹

投稿者:エネ
削除依頼
2019/07/30 20:35:00 (SJ/FwNnn)
小中の同級生の友達の家は離婚していて父、友達、妹の三人でアパートに暮らしていた。

アパートはいつでも鍵が開いており他の友達が勝手に入ってエロ本を読んでいたりお菓子を食ったりとかやりたい放題だった(笑)

ある日、俺の心に魔がさした

友達の家を開けると中には誰もおらずすぐさま洗濯機の中を漁った。
友達の妹の紺ソックス二足とパンツをゲットして猛ダッシュで自宅に戻った。

パンツはピンク色で花柄だった
クロッチを見てみると乾燥してカリカリになった染みがついていた。
舐めてみると若干しょっぱくヌルヌルになった。

1分もかからず射精!
後々、母親にバレてもまずいとパンツはすぐさま破棄(;_;)
紺ソックスはほとんど無臭だったが片方はコンドームのようにちんぽに被せ片方は嗅ぎながら靴下の中に射精

16年ほど経ったが今でも女性の靴下をみると興奮してしまいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/07/30 21:43:13    (1NSziaVz)
私も同じような盗めるシチュエーションに遭遇しましたが、バレるのが怖くて実行できませんでした
3
投稿者:エネ
2019/07/31 15:04:52    (2MnU/Ywn)
あの時は恐怖というのはさほど感じなかったので恐怖を感じる時はやめておいて正解だったかもしれないですね(^ω^)
4
投稿者:たか
2019/08/01 13:30:12    (fwYeyY3z)
私も中学の頃、友達の家に泊まりに行って同じような事してました。
友達には二つ上の姉と一つ下の妹がいて、夜中友達が寝た後にこっそり脱衣所に行って洗濯機からパンツ取ってトイレでオナニーしてた。
姉妹は二人とも可愛いのにパンツはすっごく汚れてて、においと汚れを堪能して最後はパンツにかけて洗濯機に戻してたなー。
2年ぐらい毎週泊まりに行ってたから、妹のパンツが大人っぽくなるのも良かった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。