ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の妹

投稿者:匂いマニア ◆yK2AcIjITk
削除依頼
2019/06/14 07:37:37 (iaMR9qAg)
一昨夜の事ですが、嫁の妹33が旦那と喧嘩をして泊めて欲しいとやって来ました。
しばらく旦那の愚痴を夫婦で聞きながら飲んでると自然とピッチも上がり10時くらいにはすっかり出来上がってしまったので少し酔いを覚まして11時に義理の妹が風呂に入り寝ました。
嫁も久しぶりに酔ったみたいで、先に寝ていたので、風呂に行くと洗濯機の横に義理の妹が持ってきたポーチとバスタオルがありドキドキしながらポーチを開けると着替えた下着が入っていてパンティーを取り出しました。
パンティーは紺色のサテン生地でフロントに刺繍があり広げると紺色のクロッチに黄色がかった白いシミかあり脱ぎたてのせいか少し湿ってました。
最高のお宝を手にし思い切り匂いを嗅ぐと嫁とは全く別物で匂いの少ない嫁とは違い濃厚なマンコの匂いにオシッコの匂いがブレンドされていて、ほんのりチーズの匂いもする最高に興奮する匂いに姉妹でもこんなに匂いが違うのかと思いながら興奮していました。
いつもなら匂いを嗅ぎながらオナニーするのですが、何故か舐めてみたくなり舌先をシミに当てるとほんのり塩味の効いた味と義理の妹のマンコをクンニしてる錯覚に異常に興奮しそのまま脱衣所でオナってしまいました。
本当に最高のオカズでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/14 11:21:48    (sIkzJHQl)
最高ですね!良かったら黄色で交わしたいですね。
3
2019/06/14 15:27:49    (EQscZy0z)
そりゃ最高のおナグッズだよね!(槌´槌`槌)
また、喧嘩したら、いつでもおいでと言ってあげたら
また、味わえますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。