ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行帰りの女性

投稿者:恵理様マニア ◆QlyzIo40Dc
削除依頼
2019/06/30 10:15:44 (ofXmwVEv)
旅行帰りや出張帰りの、スーツケースを持って歩く女性を見ると異常に興奮してしまいます。
スーツケースの中に未洗濯の使用済みパンティが入ってるのかと思うとムラムラが収まりません。
スーツケースを奪ってパンティを奪いたい衝動に駆られてしまいます。
リアルでは出来ませんが。。。

同じ同士の方いますかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 11:18:51    (S1.tV9xf)
旅行先でもショーツくらい洗うわよ。片手にスッポリ収まるし、薄手のナイロンなんだからすぐ乾くし。お馬鹿さん。
3
投稿者:匿名
2019/06/30 21:15:21    (vXh24z8M)
記事拝見しました!!
めちゃくちゃわかります笑笑


4
投稿者:(無名)
2019/07/01 18:08:10    (ILYNsCsp)
大変よくわかります!に1票!
5
投稿者:(無名)
2019/07/01 21:06:59    (DYIF52xc)
激しく同意
6
投稿者:(無名)
2019/07/04 22:50:28    (C6bY5Got)
僕は空港リムジンバスとかで近くに座った女性が下着の入った鞄を忘れて降りて行かないかと妄想しています。あと、夜遅くになると今の時間、全国の家庭の脱衣場の籠の中に数えきれないくらいの汚パンツが入っていることを妄想したりしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。