ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/12/17 15:19:51 (Cbws5M2h)
初めて姉の汚れたパンティの匂いを嗅いだのが小四で六年生になってオナニーを覚えると私は更に大胆になっていきました。
ある夏の日、ある計画の為に私はワザと遅刻をしました。
学校に着いたのは授業が始まって十分位経ってからでした。
教室に着くと誰一人いなくガランとしていました。
今は体育の時間でみんなプールに行っているのです。
そしてみんなの机の上には服がたたんで置いてあったり脱いだ服が入ったカバンがありました。
プールに更衣室がないので教室で着替えて服は自分の机に置いてプールに行くからです。
誰もいない教室で私は沢山の宝の山を好き放題出来るのです。
まずはずっと好きだった○藤亜弓の机に向かいました。
彼女は私より背が高く勉強もスポーツもでき、見た目も大人っぽいみんなの憧れの的でした。
私も同じクラスになってからずっと好きでした。
彼女の机の上のカバンを緊張で震えながらも素早く開け中を漁ると一番奥に真っ白なパンティを見つけました。
あの時の感動と興奮は今でもよく覚えてます。
すぐに匂いを嗅ぎたかったのですが取り敢えずそのパンティを持ってきたビニール袋に入れ自分のカバンにしまいました。
続きはレスに書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:満臭命 ◆5tQkgGc5v.   manshuuinochi7000 Mail
2010/12/17 16:05:37    (Cbws5M2h)
続きです。
実はこの日の事はずっと前から計画していたのです。
まずはずっと好きだった○藤亜弓のパンティを手に入れる、そしてあまり大人数のパンティを盗むと騒ぎになり警戒されて今後二度と出来なくなると困るので他の子はその場で匂いを楽しみちゃんと返しておこうという計画です。
無事パンティを手に入れて次はまあまあ気に入っている子の机に向かいました。
まずはM子、彼女も私より背が高く親の趣味なのか少し茶髪でパーマをかけていてまるでフランス人形のような子で見た目とは逆で大人しい性格で彼女の事もかなり気に入ってました。
カバンの中を探すとやはり一番奥にピンクのパンティを発見、広げてみるとこれも親の趣味なのかかなり派手なデザインの大人っぽい物でした。
内側のクロッチ部分を見ると細い縦長の汚れがベットリとついており匂いを嗅ぐとオシッコが混ざったような酸っぱい匂いがしました。
その匂いに興奮した私はM子の顔を想像しながらその汚れにしゃぶりつき吸いまくってほとんど汚れを舐め尽くしてしまいました。
最後にまだ包茎だったチ○コをむいてシミがあった所に亀頭をこすりつけて私のチンカスをタップリと塗り付けてからバックに戻しました。
続きます
3
投稿者:満臭命 ◆5tQkgGc5v.   manshuuinochi7000 Mail
2010/12/17 16:44:04    (Cbws5M2h)
また続きです。
次は隣の席のいつも元気で明るいつ○みちゃん、色は白で裏返すとクロッチ全体が湿っていて何ともいえないイヤらしい匂いでした。元気で明るい彼女がこんなイヤらしい匂いをさせているなんてちょっと意外でしたがこれも匂いが無くなるまで舐め尽くしました。
次は背が低くサラサラヘアのM香ちゃん、彼女家がかなり金持ちらしくいつも高そうな服を着ていてちょっと物静かなお嬢さま的な子でした。どんなパンティかと見てみると意外な事に地味な色とデザインでした。しかしシミと匂いはハンパじゃなく強烈なオシッコ臭と生臭さが混ざり合い触るとヌルヌルしていました。私はそれもキレイに舐め尽くしてお返しにタンを吐いて塗り付けてまたヌルヌルにしてから返しておきました。
あと何人かの匂いを嗅いでいるうちにそろそろ授業も終わる時間になり私は大満足で一旦教室を出てトイレで時間をつぶしてから教室に行くともうみんな戻ってきていました。
女子は恥ずかしがってトイレで着替える為まだいませんでしたが少しすると徐々に戻り彼女達の顔を見るたびに興奮してしまいました。
特に○藤亜弓はその日ずっと困ったような怒ったような複雑な顔をしていました。
次が最後です。
4
投稿者:満臭命 ◆5tQkgGc5v.   manshuuinochi7000 Mail
2010/12/17 17:49:05    (Cbws5M2h)
最後の続きです。
匂いを嗅いだ子達全員の秘密を知った気がしてまるで自分の物になったようで最高でした。
そして家に帰りいよいよ○藤亜弓のパンティを味わう時がきました。
袋から出しゆっくりと裏返すと黄色っぽい薄いシミを発見しました。
予想より薄いシミに少しガッカリしましたが気を取り直して匂いを嗅ごうと鼻をつけると………。
まず全体的になんとなく湿っていてそこそこのオシッコ臭に混じってツーンとくる程の汗の匂いがしました。
もう甘酸っぱいというかなんていうか、とにかく汗を煮詰めたような匂いに私は最高に興奮してその日はそのパンティをオカズに何度もオナニーしたのを覚えています。
今回これを書こうと昔を思い出していてこんなに細かい所まで鮮明に覚えていた自分に少し驚きました。
最後まで読んでくださってとても嬉しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。