ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/23 15:09:16 (pNNtaiCc)
50歳になり
残念ながらもう孕むことはありません

だから最近は毎回
子宮の最深部に大量の精液を注いでいただき
男性のビクビク射精する鼓動に合わせて
中出し快楽に大絶頂を繰り返しています

やはり中出し射精は
神様が与えた子孫繁栄行為を受けた女性に対する
ご褒美だと思います
最深部に熱い飛沫を勢いよく注がれる快感
男性にはわからないと思いますが
私は絶叫し痙攣が止まらないほど最高の快感

しかも50になったのに
乳首逝きを繰り返していると
なぜか乳汁が滴る身体になりました

ですので左右の乳首を男性達に吸い付かれ
乳汁を搾り採られながらの
性器中出しはしばらくやめられないです 

50歳になって
今までで一番感じる身体になったかもしれません

私の逝き方、ヨガリ方が激しくなりましたので
男性たちも明るい部屋で
全員で汗だくになり勃起乳首を搾り
私の逝き姿に皆で興奮しています

私は以前から
初対面の男性たちと3日間を過ごし
再び会うことはしないできました
全員一回限りの出会いですので
愛奴隷になることはありません
肉奴隷または人体実験用肉体にされて終わりです

男性も一回限りで
今後会う事ないとわかっているので
まるで人体実験のような乳首責めや
今まで女性にしたくても出来なかった事をします
私は責めやセックスがハードになり
涙が涸れ声も枯れて出なくなるまで
泣き叫ばされ喜びを感じます

苦痛が快感に感じでしまう身体なので
手加減なしの鞭打ちや乳首針貫通で
潮噴き絶頂を繰り返してしまいます
そんなボロボロにされる自分に酔いしれます

私が縛られて拷問や輪姦される姿を見て
勃起する男性たち
泣き叫ぶ姿を見てニヤニヤ笑を浮かべる
そんな鬼畜男性達にゾクゾクします

乳首を勃てて胸を突き出すと
勃起乳首をひねり潰されて乳汁を滴らせられます

皆さまで卑猥な音をたて乳首を吸い
乳汁を搾り採られながら
次々に性器に中出しされて
気がつくとアナルも口も塞がれて絶頂を繰り返す

感覚、視覚、聴覚、臭覚、味覚
五感すべてで感じるセックス
そんなセックスに溺れています

ほとんど女性は強姦されたい
複数人に犯されたいなど願望はあると思いますが
実際にする人はほとんどいません

そんな行為をされ続け
いつのまにか忘れる事が出来なくなりました

自分でもかなり異常な性倒錯者だと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジュン
2024/09/23 16:07:39    (JdL8x.oD)
美鈴様お元気でしたか?又、動画投稿楽しみに待ってます。
3
投稿者:(無名)
2024/09/23 17:56:05    (Lah0BPeE)
乳汁が出ると書いておられますが、
その分泌液はどんな色ですか?
もしピンク色や茶褐色だとしたら
笑い事じゃないかもしれません。

閉経後の乳頭からの分泌物は
ホルモンバランスの乱れによる
「オンナ」としての断末魔か、
乳頭腫や乳癌の可能性もあります。

前者であれば年齢的に仕方ない話ですが、
後者の場合は早めに診てもらわないと
取り返しのつかない事になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。