ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/29 13:05:12 (lpcMWaW9)
まだ離婚する前にパート先で知り合ったT君(28)私は当時(47)でした。
最初居酒屋に誘われた時は肉体関係になるなんて思ってもいなかったんです。年齢に差があるからです。

何回か彼に求められ断り続けたんだけど、旦那と大喧嘩しちゃった後‥許してしまいました。

見た目と違い結構遊び慣れていてビックリ。
慣れた手つきで愛撫され、手で愛撫されるだけで逝ってしまいました。
確かに旦那とはセックスレスだったけど。。
抱かれちゃう度に焦らされちゃって自ら早く挿れてって懇願してしまうまでにさほど時間は掛かりませんでした。
今までした事のない体位とかオモチャ使われてしまったりとか既に彼の指示を拒めないように変わり、排卵日前なのに中出しされたり‥(妊娠しなくて良かった。)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/11/29 13:24:15    (bkQ7KoOr)
今はT君としたくて仕方ないの?
おまんこちゃんがおとなしく出来なくなったの?
3
投稿者:ナオ
2022/11/29 13:27:08    (DV0MfKIi)
詳しく知りたいなぁ、うちの嫁も同じように若い男と付き合ってるみたいなんです。
黄色 surf3133
4
投稿者:すけ
2022/11/29 13:27:29    (YEUiggV1)
今も、まだ続いてるんですか?

また、別の人がいるんかな?
5
投稿者:バツイチママ
2022/11/29 15:58:50    (lpcMWaW9)
月に2、3回会ってます。

でも彼には彼女が出来たみたい。
6
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/11/29 16:56:46    (JhaiuKr2)
彼女居てもいいじゃないですか。
中出しさしてあげてれば離れていかないですよ。
7
投稿者:マーくん
2022/11/30 07:42:03    (C.drc1VV)
離婚は、何が原因だったの? 浮気がバレたの?
8
投稿者:バツイチママ
2022/11/30 12:34:36    (vrETIrs4)
離婚の原因は旦那の浮気が発覚したからです。
9
2022/11/30 13:05:15    (QMZljjZK)
素晴らしいですね♪
10
投稿者:マーくん
2022/12/01 23:43:56    (oL/rnnMe)
旦那の浮気なんだ!自分の浮気は、大丈夫だったんだ!バレなくて良かったね!
お互い浮気してたのに、旦那の浮気には我慢できずに別れたんでしょうか?
11
投稿者:(無名)
2023/05/18 13:00:24    (gk01a7Gd)
その年齢で妊娠するのは、稀を通り越すレベルです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。