ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 23:20:22 (6OrEIJoe)
私と私の旦那がまだ付き合ってた大学生の時です。(結婚前の話なので彼氏と記載します)
私の彼氏は1つ年上でお互いよくゴムなどを使いエッチしてました。
私が大学3年の時、彼氏の誕生日に生で中出しされました。
「ちょっと、妊娠したらどうするの?」
「学生最後の誕生日だからつい」
運悪く妊娠してしまい、話し合いの結果、中絶費用を全て負担してもらうことで解決しました。
その後も付き合いは続き、ゴムを使用してますが記念日はピルを飲んで生の中出しを許可しました。
私は大学院卒業後、27歳で結婚しました。
未だに避妊してますが、来月結婚式を挙げる予定なのでその後は避妊なしのエッチに切り替えたいと思います。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーくん
2022/07/23 23:49:18    (C1zRAx1d)
その時の彼と結婚したの?
早く子供が出来ると良いね槌
3
投稿者:萌香
2022/07/24 13:49:42    (WyI8HUBy)
その時の彼氏と結婚しました。
結婚式を挙げた後に子作りする予定です。私はすぐでもいいのですが、旦那の意見はまだ聞いてないのでその気になったら作ります。

4
投稿者:マーくん
2022/07/25 13:04:25    (HqOkKNfA)
聞くのも良いですが、黙ってピル飲むの止めて出来ちゃった槌 ってのも面白くないですか?
それにしても、前回の出来ちゃったは、100発100中ですか槌
5
投稿者:萌香
2022/07/25 21:13:00    (fbicdVKx)
妊娠を面白いとかでしたくないです。
100発100中の妊娠はないと思います。
6
投稿者:マーくん
2022/07/26 07:51:48    (6VTFwzV8)
ごめんなさい。ちょっと無神経なこと書いちゃったね!欲しくて頑張ってる方からしたら、失礼な発言でした。
ただ話し合って、妊活するのも良いですが、それで中々出来ない時は、旦那もプレッシャーとなるよ!
自然に出来るのが、理想かなぁ~
7
投稿者:萌香
2022/07/26 21:26:45    (Kh0VU6xz)
確かに自然に妊娠するのがいいですね。
中々できなくてもまだ若いので気長に待ちます。
8
投稿者:マーくん
2022/07/27 11:12:06    (lcWZ3e0i)
そうですね!それくらいの気持ちで行かないとね!
また、お互いに気持ちの入ったエッチが出来れば凄く幸せなんだろうねぇ~
やっぱ、男にとって、生、中出しは最高に気持ちが良いエッチだからねぇ~
旦那が羨ましい!
9
投稿者:萌香
2022/07/27 23:17:14    (6yzzm3KX)
生の中出しはピルを飲んでやってます。
私の求めるエッチは避妊なしのエッチですが、来月結婚式を挙げても旦那がすぐ子供が欲しいか分からないので避妊なしはまだ先の話かもしれません。
10
投稿者:マーくん
2022/07/28 10:20:15    (G2SBB30u)
そうかぁ~ 来月結婚かぁ~
今が一番幸せな時なんじゃない?
ピル飲んでるからエッチは、やっぱ中出しなの?
中に出してって、言ったりするの?
11
投稿者:萌香
2022/07/28 21:14:35    (Lwf9G.jo)
来月結婚ではなく結婚式で、結婚は去年しました。
ピルを飲んでるので生ですが、中出しするかはその時次第です。出しにくいこともありますし。
旦那次第なので特に「中に出して」みたいな頼みごとはしないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。