ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/13 08:15:12 (aXjGzFP6)
狙っていた保護者ママがいました。そのお宅の子供達二人はレギュラーで活躍してたので可愛がってました。ご主人には悪いですが、ママの身体を頂きました。半ば強引に襲っての肉体関係でしたが、今では会う度にお互い腰を振り合い子作りに励んでます。中出し後はそのまま帰宅させたり、そのまま稽古を見学したり当番させる日もあります。膣内に精子が残るママの横にご主人が座る光景はたまらなく興奮しますね~ お互い意見一致で孕んだら出産させます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/13 08:28:52    (vtaq6hgv)
保護者ママの年齢やスケベぶりを詳しく投稿して欲しいな!
3
投稿者:凄く共感
2022/05/13 09:31:57    (10.5NVXx)
知り合いの彼女や奥様が私の中出しした後絞り出しもしないまま、パンツを履いて何気ない顔して、旦那や彼氏と居ると、物凄く征服感あって最高ですよね!
今あのマンコの中には俺の精子が入ってると思うと最高です。
4
投稿者:(無名)
2022/05/13 09:55:48    (perZGawF)
動画交換しませんか?
黄色、ww.888
5
投稿者:**** 2022/05/13 11:46:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/05/13 19:16:04    (Pt8B6nez)
少々強引でも人妻墜として中出し許される関係になれるのはすごい!
子作り、実にいいですね~
寝取られ願望あるので滅茶苦茶興奮しました。旦那さんも子供もいるのに奥さんが他人棒と子作りして孕まされちゃうの羨ましいです
7
投稿者:先生
2022/05/14 09:54:21    (.oyNleve)
実際に背徳感や征服感は半端じゃありませんね。
今でもその家族が入会した頃のお母様の写真を舐める様に眺めてます。美人というか可愛い童顔熟女です。だってこの頃のお母様の体は隣にいるご主人が好きに出来る体ですから。
少し緩めのTシャツを持ち上げる胸の膨らみは正面からでも十分に分かりますね。部員達も皆幼いです。集合写真の中の「この女」をどれだけオカズにしたことか、、。

姿勢良く正座して稽古を見学しているお母様を見ると、私の子種を漏らさないように締め付けてる姿にも見えてしまいます。
隣のご主人は私の履いている袴の中が奥様の本気汁が絡みついたチンポが暴れ回ってる事は何も知りません。

寝取りになりますが、「妻以外のもう一人の妻」がいる気分は本当にたまらなく興奮してしまいます。






8
投稿者:(無名)
2022/05/14 09:57:48    (jtIykC.V)
旦那に生まれた子とのDNA親子鑑定されて地獄を見ろ!
9
投稿者:(無名)
2022/05/14 11:56:55    (/TxsEO0g)
少年野球のコーチやってた時は確かに結構ありましたね?
父母でとか、監督とママさんがとか。
自分もママさんとしてましたし。
主さんみたいに毎回ってのは流石にないですが、「今日はそのまま出していいよ」って言われて他人の奥さんにだすときは背徳感と興奮は凄いですよね?

相手もそれなりに感情がなければさせないでしょうから
10
投稿者:先生
2022/05/14 12:42:31    (LFzyWE.C)
向こうも主婦ですので稽古前の中出しは毎回という訳にはいきません。稀に時間が取れる日はカーセで流し込むのが限界ですかね。

習い事をしてるところなどの環境ではこういった大人の男女関係はあるかと思いますね。
向こうも割り切ってますが、心を捧げてくれてます。

ここはエロ専門のスレですので書かせてもらってます。「先生いつもお世話になってます。ありがとうございます」と仲良く夫婦揃って頭を下げられると、いえいえこちらこそと言いながらも奥様に目を向ける度に激しく襲いたくなってしまいます。


11
投稿者:(無名)
2022/05/14 18:50:49    (1JCNeqO1)
確かに旦那さんも来てて「いつもお世話になっております」とか言われると罪悪感はありますね。
横にいる奥さんにお世話になっているのに…


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。