ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/28 11:43:21 (ukTMrwUC)
セフレ君と2回してベッドでイチャイチャしていると、セフレ君は既に元気になっていて私は「口でしてあげようか?」と言いました。
今日は何回もいかされていたのでセフレ君のクンニで又々トロトロになって「入れて」って言ってしまいました。
セフレ君が「ゴムが無いよ」と言ったけど「最後は外に出して」と答えセフレ君がそのまま私の中に入ってきました。
なんかいつもより気持ち良くて直ぐにいきそうになったけど、セフレ君は途中で動きを辞めてしまいます。
「何で?」
「折角だからもう少し生を味わいたい」
「早く動いて!」
「動くと出そうだから」
セフレ君は私の中を味わう様に動いたり、止めたりを繰り返します。
とうとう私はセフレ君に「止めないで!中に出して良いから、いかせて!」と叫んでしまいました。
セフレ君のラストスパートは激しくて頭が真っ白に、セフレ君は私の中の奥深い所で爆発しました。
とても良いセックスでしたが生理がちゃんと来るか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員SS   gameofwar
2022/01/28 14:48:21    (NSWrz28g)
とっても素敵でエロいですね。
セフレ君の気持ちはよく分かりますし、私も生でイキそうになるとおさまるまで動きを止めます。その時セフレは自分で腰振ってらけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。