ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 07:16:38 (47WRghbD)
AIを使った性癖マッチングでマッチンした40代後半の男性と昨日会ってきました。
郊外のコメダで待ち合わせ、優しく紳士的な男性としばらくお話しをして、大丈夫かな?と思い彼の車でインター近くのホテルに向かいました。
車から降りて駐車場から直接入れるタイプのホテルに入り、彼はキャリーケースをトランクから出して部屋に入りました。
彼は、すぐにお風呂にお湯を入れてからソファーに座って私の隣に座って、何気ない話しをしていました。
性癖やしたい事、されたい事は、DMでお互い伝えてあるので特にその話しはしませんでした。
しばらくして、男性が先にお風呂に入ってと言って、私はバスルームに向かい先にシャワーを浴びました。
お風呂に浸かりながら、彼の性癖、したい事が書いてあったDMを思い出しながら、あの内容をするのかなぁ…と想像していると、しばらくして彼がバスルームに入ってきました。
シャワーを浴びながら、準備できてますからね、いつでも大丈夫ですよと微笑み私を見つめました。
彼は、下半身をボディーソープをつけて洗ってから湯船に私の後ろから入ってきて、密着し、私を後ろから抱きしめて、背中で感じる男性の性器は見た目も感触もかなり太く大きいと思いました。
彼は、私の後ろから胸をまさぐり乳首を愛撫し、首筋に舌を這わせ耳を甘噛みしました。
私の反応を確認するみたいに、ソフトなタッチで感じる所探っている感じに、下が熱くなってしまいました。
背中で感じる彼は、グンと硬くなって背中を圧迫していて、予想以上に大きいと思いました。
彼は立ち上がると、目の前に硬く反り返って上を向いて、私の口に入るの?と思うくらいの太く血管が浮き出てているオちんちんが目に入りました。
彼は、咥えてという感じで私を見つめ、私は口を開けて舌を出して先端を舐めはじめると男性は私の頭を撫でながら、アッ!いいですね!上手ですと、硬くなっているオちんちん奥に入れグッと頭をひきよせ、喉に突き立てました。
ウぐっと苦しい声をあげると、彼はモノを抜きました。
モノには、私の粘度がある唾液が絡みついてています。
ドロッとした唾液がチンコについて、ヌメヌメすりの好きなんですよ。
もっとチンコに絡ませてくださいねと言って、私の口に咥えさせ、喉まで押し込んで頭を引き寄せ動かしました。
私は苦しくて、ウグウグと涙を出しながら、やめて!やめて!と言ったつもりでしたが、彼の顔は、私が苦しんで涎をダラダラ垂らしている姿を見て楽しんでいました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みや   miya3ka Mail
2021/12/13 20:27:23    (B6W9NQeb)
生チンコで何回もイカされてほんとに淫乱な人妻さんですね。
続き待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。