ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一番搾り

投稿者:夫婦
削除依頼
2021/11/28 09:41:29 (QGXvvlue)
家の嫁さんは。39歳で、結婚して10年になります。俺はばつあり、再婚で56歳です。子供は7歳(女の子)、3歳(女の子)、二人の子供がいます。結婚当初はよく貸出しなどしてましたが、子供が出来てからは、貸出しもご無沙汰でした。11月で、結婚10年を迎えて、夫婦性活もメッキリ減り、刺激を求める事にしました。それで、今回、童貞の男性をと、嫁に話して、嫁も、渋々ですが了解してくれました。そして俺は、地域コミニュティ掲示板を利用して、童貞男性を探しました。相手の男性は20才の童貞君。メールで入念に打ち合わせ後、昨夜嫁を貸し出しました。嫁を男性に預けたのが、21時頃でした。そして、今朝、嫁が帰って来ました。嫁には俺が指示して、絶対に洗わないで、と云う事で、嫁は、精子の臭いをぷんぷん匂わせて、帰って来ました。男性からの報告では、嫁の中に4回、中出しをしたようでした。嫁は、童貞君の精子を一番搾りを果たしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/28 11:11:58    (WJ/yr7Y.)
奥さんにどんなご褒美与えるの?
3
投稿者:夫婦
2021/11/28 16:52:26    (QGXvvlue)
ご褒美ですね。考えていませんでした。何か、ご褒美を考えた方が良いのでしょうかね?今朝、童貞君の精子を搾り取ったまんこを頂きました。とても興奮しました。精子の臭いがぷんぷん漂う、嫁のまんこは、気持ち良かったです。嫁のパンツのクロッチ部は、童貞君の精子で、ベッタリでした。また童貞君を探して、貸出し出す事を、嫁に告げました。
4
投稿者:(無名)
2021/11/28 17:20:43    (WJ/yr7Y.)
奥さんはまた童貞君のちんぽミルクをいただけることを
喜んでますか?

ご褒美はちゃんとあげなきゃ!!笑
こんなご褒美はどうですか?
奥さんにフェラか手コキをさせて
主さんはティッシュに発射してその部分を切り取って
マスクの内側に挟んで奥さんにザーメンマスク
をさせて二人で一緒に買い物なんていかがですか?
5
投稿者:夫婦
2021/11/28 17:38:16    (QGXvvlue)
童貞君に抱かせる事は、嫁は渋々従ってるって感じです。俺が強引に、押しきってる感が有ります。嫁は、押しきれば、嫌とは云わない性格です。結婚当初も半ば強引に押しきる感じで、貸出しをしてました。ご褒美の件ですが、俺は、複数とか3Pとかには興味ないので、他に考えてみたいと思ってます。
6
投稿者:まるお
2021/12/02 14:00:35    (Vgs7UEK2)
中出しされた後のマンコの匂いってすごく興奮しますよねー

7
投稿者:夫婦
2021/12/02 21:08:37    (ao19CAaF)
嫁の股間から、漂う精子の臭いって、興奮しますね。しかも、童貞の濃くて、大量の精子、嫁のパンツのクロッチがベトベトになっていた臭いは、堪らなく興奮しました。また、童貞君を捜し中ですので、見つかれば、嫁を貸し出す予定です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。