ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/18 00:59:27 (gKthUuhP)
3年ほど前から関係をもってる人妻さん
年齢は今は42
身長も小さく、ちっぱいでお尻も小さめの若干幼児体型の人妻さん
お子さんも産んでるが体型は昔から変わらないらしい
そんな人妻さんと関係を持ち始めた1年目

中に出したいと言ってみたところ
安全日ならいいよってことで
そこから安全日には毎回中に出してます

小さいあそこから流れ出るのを見るのは何回見ても興奮

だいたい中に出すときは抜かずの3発
その間にもちっぱい人妻さんはイクイク連発
まだまだ人妻さんから抜けられそうにありません

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/18 02:11:41    (HVv418Q1)
生理不順で排卵が前後するから
気を付けた方が無難ですけど
妊娠したら、報告して下さい!
3
投稿者:(無名)
2021/08/18 08:19:50    (qRr81OKP)
そして旦那にバレて人妻共々人生終わるんだね(笑)もったいない!
4
投稿者:ちっぱい好き
2021/08/18 08:36:01    (gKthUuhP)
自分はタネなしなんで大丈夫です

旦那さんは風俗にドハマリして人妻さんにはまったく興味がないようです
5
投稿者:(無名)
2021/08/18 22:30:52    (pyVEZKRD)
種無しなら安全日じゃなくても良いんじゃ?
6
投稿者:ちっぱい好き
2021/08/18 23:05:21    (mm8xi9j/)
実際に病院で検査したわけではないので

ただこれだけしてまったくだからタネないんだろうって話をしてます(笑)
年齢もかなりいってますので
7
投稿者:**** 2021/08/19 00:58:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。