ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/16 05:24:37 (aYB7u/SE)
お世話になりLINEを続けてたバスガイドさんが、訪れて久しぶりに再会しました。コロナ渦ってこともあって近場を案内しただけに過ぎませんでしたけど(笑)
今度は、いつ逢えるかわからないと思った私
バスガイドさんも…。
抱かせてもらいました。
めちゃ気持ち良くて興奮した私
バスガイドさんも…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/16 07:06:13    (lxXfQlBX)
知能レベルの低い人間が書く典型的な文章だな。
きっと仕事も雑なんだろう。
3
投稿者:(無名)
2021/08/16 07:31:58    (IfgXRlzy)
そんなこと言わないでいい。
読みたくない人は読まなきゃいい。

投稿者さんは書き馴れていないんでしょうね。拙い表現だけに、リアルに臨場感を感じました。
できればもっと詳しくお聞かせください。
4
投稿者:(無名)
2021/08/16 07:33:43    (JaJD9OJF)
>>2
フエミサイド擬きの奴に
言われたくないな!
仕事は、ちゃんとやってるよ!

5
投稿者:(無名)
2021/08/16 08:03:57    (STjt6ISN)
>>2
人を貶める内容しか書けない雑なコメントですね。
少しは発展的なコメントすればいいのに。
きっと仕事も雑なんだろう。
6
投稿者:さっぽろ住み
2021/08/17 01:11:59    (E80Vc1im)
道民なので詳しくお聞きしたいです!
7
投稿者:(無名)
2021/08/17 05:42:03    (/Rr8WAGK)
社員旅行で乗車バスガイドさんなんです。富良野辺りのパーキングで腹痛を起こしトイレに駆け込んですませ治まり戻ってたら、財布が無いことに気がついて引き返し辺りを探してたら、通りかかったバスガイドさんに声かけられ、なぜか?落としたと思われる財布をお手持ちだった一コマがあったりしてインパクト与えたお客様ってことで覚えられた。その後、行く先々でさりげなく声かけ交わしてた。旅行の最終日にLINE交換をさせてくれ続けてた。私と遠距離ってことや互いの仕事柄もあって一二度しか会ったりすることがなかった。まぁ会っても食事位程度の友達って感じでした。
続きはまたします。
8
投稿者:さっぽろ住み
2021/08/17 07:43:36    (bXZ//Z4g)
北海道に住んでるガイドさんなんですね♪
続き楽しみにしてます!
9
投稿者:(無名)
2021/08/17 21:21:51    (cv5Av3bj)
札幌と下関で遠距離。LINE交換して初めて待ち合わせ場所は東京駅でした。仕事やプライベートでよく来てる彼女。私は年に一二回程度?かな。前夜から緊張して寝つかれなかった。東京駅の改札口付近で待ち合わせてたけど、彼女がすぐ近くに来て待ってるのがわからず通り過ぎ迷ってウロウロしてた私に声かけられ対面して恥ずかしい思いをしました。ほぼ彼女に引っ張られる感じで観光スポット巡りしました。楽しい一時はあっという間過ぎちゃって夕暮れ時にお台場を歩いてたら、見せつけるようにラブカップルらが寄り添ってた。彼女から「ずうっと思ってたんだけど…あの時(社員旅行)らしさがないね?私に遠慮しなくていいよ!素直になりなよ!…」って
「うふふっ…」って笑みられ頬にキスされました。二回目会った時には、某有名な古風溢れる外苑を散策してたら、事もあろうことにおバカカップルが神聖な場所近くで抱き合ってだけと思いきや野外sexされて、しかも双方ともお尻丸出しでした。互いにビックリ仰天。呆れかえる私に対して、彼女は頬を紅潮させながらも薄笑されました。野外sexしてたバカカップルに気づかれそうになり、慌てて物陰に隠れしゃがんで直ぐさま大きな叫び声ともにバカ男がバカ女の丸出しお尻に射精しました。彼女と目を合わせ同時に、爆笑しちゃいました。
本題の彼女が休み取って下関へ訪れた時の出来事は
また続きでします。ですが、ちょっとだけ言えば、
バスに乗車中でも揺れてもぐううっと立ちっぱなし続ける職柄も少なからずあってか、下半身は鍛えられてオマンコの締まり具合は生半端じゃなかった。

10
投稿者:ゆっと
2021/08/20 13:18:48    (W14iiaS7)
そのガイドさん紹介してほしいです!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。